Entries

これから調整予定のデッキ

アニメ感想ばっかじゃなんか手抜きにもかんじるので、やっぱ遊戯王を語らないとね・・!

さて、今俺には8個デッキといえるのがある・・が!

闇属ビート → 今一番悩んでる
純ドラゴン → 完成済
ヴァルハラ → 完成済
フレムベル → 完成済
陵墓シーラ → 何か変えたい
純ナチュル → 何か足りない
ドラグニテ → 完成済
獣族機皇帝 → 完成済

つまり満足してないのがあるわけだ。

とくに闇属性のデッキが一番俺の中で想い入れのあるデッキなのに、最近まったく出番がないんだ・・
これは以前トレードインで回して墓地増やしてダーククリエイターとかだすデッキだったんだけど、何かパッとしないままずっと放置状態なんだ・・

とりあえずコンセプトってかデッキの形

ダーク・クリエイター3積み これは欠かせない!

トレードイン まぁ3積みしてるけどこれが事故ることあるっていうね!ぁー・・

下級モンスター ここが最も重要・・何を採用すればいいの・・

最上級 堕天使ゼラートやダーク・ネフティスがだいたいはいる。あと2枚くらい何にしようかと・・


ほんとはね!トレードインで捨てた最上級モンスター・・まぁ主にゼラートだけどそれをダクリで蘇生してダイレクトアタック!ってのがやりたかったデッキなんだけどね。いかに墓地を増やすかで悩むわけさっ
一応これもシンクロを皮肉ったデッキだったはずなんだけど、このデッキもシンクロしちゃってるんだよね!www

・・・・墓地増やすためなんだ、しょうがないじゃないか・・

あ、ちなみにライロ使うのは論外。運には頼れんw

下級の候補→
カイクウ 墓守の偵察者 ブレイカー シュラ ゲイル クリッター ヘル・セキュリティ 終末の騎士 キラートマト クレボンス など

てかね!上級とトレードインで回すってのはいいんだけどそのせいでデッキスペースがかなりとられるのがきつい・・上級ともうちょいかみ合わせたデッキにしようかな・・

そんなこんなで明日学校いけば3連休だね!よくデッキを考えるぜ!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/806-b6b3e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード