Entries

神のみぞ知るセカイ:1話感想

いやー木曜日は朝遅い日で助かった!あっと見てない人はネタバレ注意ねっ

で、さっき見たんだけど、まぁーあれだなっ

(´・ω・`)『すみません。セーブポイントまで少し待ってください。』
(#^ω^)『・・・』

これが現代のヤンキーか・・


まぁいいや、進もう。

とりあえずあの応援はないな、うん。
嫌がらせレベルだろwもうちょっとゆったりと攻略してもよかったんじゃないかな・・
まぁ大会までってのはあったが・・


で、陸上部は髪をくくってブルマなのがスタイルらしい(?)。
さすがおとし神だな、リアルとゲームの違いがよくわかってるなー・・w納得がいくぜw


・・というか、これから毎回1人攻略する気か?w
忙しい主人公ダナー・・

んーなんというか、2話に期待かな・・

あとこれタイトルの意味って・・

神(落とし神)のみが(落とした女を)知るセカイ(リアル世界)
こんなところかな・・?


・・朝起きて更新すると、画像探すの大変だな・・夜がんばるか・・

ではまたっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/805-c1e2bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード