Entries

遊戯王5D's:130話感想(#未来へつなぐ、仲間との絆)

感想!今回は簡単に・・っ

うわあああああああ今日から新しいOPだったかあああああああああああ!!!!
これは早く更新したかった・・

とりあえずOPの最初で確認できたモンスター↓
だいたいあってるはず。まちがってたらすまそ。

E・HEROマグマネオス? カオス・ソルジャー A・O・Jカタストル 混沌帝龍 終焉の使者
ジャンク・ウォリアー 青眼の白龍 終焉の王デミス 氷結界の龍トリシューラ 混沌の黒魔術師
竜騎士ガイア 真紅眼の紅竜 人造人間サイコショッカー 氷結界の龍ブリューナク
クリボー サクリファイス ブラックマジシャン E・HEROシャイニングフレアウィングマン

・・なんか一部アニメ使用キャラと関係ないシンクロがいるようにみえる。。。
何を基準に選抜したんだろうな・・

で、OPをみてわかるとおり、やはりイリアステルにはさらに裏ボスがいるようで・・っ
すでにシンクロキラーの機皇帝をあの3人が使ってるから、さらに強いシンクロキラーがでる?それとももうシンクロキラー関係ないのでもつかうのかな・・

OP名は「明日への道~Going my way!!~
・・ごまえか・・なつかしいなー・・っ

で、本編だけど今回はほとんど総集編だったなぁ・・
まぁプラシドでてたから満足かなっw


ところで最後のあの喫茶店の子は何しにきたんだろうね・・
そういう役目になってしまったのか・・!
まぁいいけど(ん


で、次回からいよいよ決勝!
意外と展開が速いな・・ってか先鋒はルチアーノなのか・・
そんでもって、やはりスケボーみたいので戦うんだな。
ぶっちゃけスケボーででるならルアルカでもよかったんじゃねとか思ったけどっ

というかもうスカノヴァでるの?
展開くそはやくね?

まぁいいや、あとEDで遊星とアキが一緒にいたのがきになった。
みらいいろ

なにしてんだ・・ちなみにED名は「みらいいろ

そして次回のキーカードは水のリゾネーターwww
あとはなんだ!ダークフレアクリエイトバリアときて、地か・・
フォース・リゾネーター
よくみると「フォース・リゾネーター」ってみえるねっ
どんな効果かな・・

もう全種そろうのは近いな・・!

それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/803-f7a0075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード