Entries

就職試験:SPI

さて、大学3年生はだるい時期だねえ・・

そんでー最近学校じゃSPIの勉強をやることになったわけだが・・
まぁ一言でいうと、明日小テストがあるんだ。
範囲は社会、というか政治・・

うん、やることは中学レベルなのに、ほとんどおぼえてねえわ!

とりあえず・・

国会の構成 → 衆議院『480名』参議院『242名』 両院協議会 → 各議員から『10名』ずつ

法律案の議決 → 衆議院で可決→参議院で否決あるいは60日以内に議決しなかった場合→両院協議会→意見不一致→衆議院で出席議員の3分の2の賛成で可決=国会の議決

他には裁判の範囲とか最近の紛争とか・・

\(^o^)/

勉強しないと忘れるもんだね!

まぁいいや。
で、まったり勉強しながらCGIだな(?)。

気づけば今の戦績・・!
遊戯王CGI
5000勝利もそんなに遠くないな・・!w

最近は純ドラゴンの調整がメインかなっ
先攻未来融合は相変わらずやばいな、勝率9割こえとるぜっ!でもやっぱりそれができないときついね。てか初手に真紅眼の飛竜がきすぎると、かなり勝率が低い気がした。

今の時代はコアキメイル・ドラゴってどうなんだろうな・・今2積み安定かなーと思ってるけど・・
とりあえずヴァーユからの特殊召喚をとめれたりゴーズとめれるだけで十分かな・・?

さて、明日はもしかしたら遊戯王感想の更新がおくれるかも。
なんか特別講義にでろとかね、ふざけーんじ。。。

ではまたっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/801-b2c3f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード