Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/800-38219c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王GX:8巻

学校帰りにさっそくとっ・・!
遊戯王GX 8巻
まぁ、漫画の内容はすべて知ってたからとくに気にはならなかったが、とりあえず目的はカードと、各話の間にある作家のコメントや話だったんだがー・・

まぁまずカードのほうから。

うん、使う気はない!

ってか、どうつかえと。

しばらく前に使ってたシンクロイドでもまた組もうかなとか何度も思って今も勿論考えてるんだけど・・

なんでこいつビークロイドじゃないんだよぉぉぉ・・・

しかもなんでビークロイドコネクションゾーンはシンクロフュージョニストでサーチできないんだよぉ・・なんつーかこいつら不遇だな・・せめてこれだけでもサーチできればジャンボドリルのほうで生かせたのに・・!

で、まぁこいつは使わないからいいや。

それでだな、今回漫画のとあるページに・・
お知らせ
お知らせ

スタジオ・ダイスがホームページを作りましたー!

ご存知の方もそうでない方も
どうぞアクセスして下さい!

高橋さんの日記?やダイス製作ゆるアニメ
"Button"
そして、遊戯王GALLERY!
高橋さんの描いたキレ~なイタストが多数アップされております!

http://studio-dice.com

・・だそうだっ!
みてみたけど、やっぱうまいなー・・
俺もたまに絵をかきたくなるからこういうのは妬ましいじゃなかったうらやましいねっ

で、また一週間のはじまりか・・だるいぜこのやろう・・

こめかえし
>アイザックさん
コメありw俺はそもそも最初からではなく、半端にしかよんでないよ。
うちはテレビ神奈川はうつるけど、よりによってアニメが一つ時間がかぶってるんだよな・・んー・・

アクセス20?俺は毎日3桁4桁が目標だからそんなゴミ程度じゃ、足りないんだぜ。先は長いがゆったりと伸ばしてくつもりだから試行錯誤が足りないんだよな。こんなんじゃまったく満足できねーぜっ


それではまたっ・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/800-38219c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
