Entries



コメント

[C76]

ガンダムはみろ(<挨拶)

ゴールドシリーズの中身が判明てやはり強いカードばっかだな…
死者蘇生とブリューナクとサイクロンあたりは自分も確保したいところだw
つかなんで成人の日に成人式やんないんだろうねww

[C77]

ゴールドシリーズはだんだん微妙なのが判明したな(笑)

ブリュとダンディはノーレアで一箱でどちらか一枚しか手に入らないという噂があるぞ。
本当ならちと面倒だ。
  • 2009-01-12 14:18
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/80-5de59aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム

ロボアニメは苦手だったけど、マクロス面白かったしちょっと考え直そうかな・・w

さて、ゴールドシリーズの中身が判明したようですね。

GS01-JP001 「ワタポン」(Gold)
GS01-JP002 「ダンディライオン」(Gold)
GS01-JP003 「マシュマロン」(Gold)
GS01-JP004 「人造人間-サイコ・ショッカー」(Gold)
GS01-JP005 「封印されしエクゾディア」(Gold)
GS01-JP006 「クリッター」(Gold)
GS01-JP007 「サイバー・ドラゴン」(Gold)
GS01-JP008 「風帝ライザー」(Gold)
GS01-JP009 「オネスト」(Gold)

GS01-JP010 「氷結界の龍 ブリューナク」(Gold)
GS01-JP011 「サイクロン」(Gold)
GS01-JP012 「光の護封剣」(Gold)
GS01-JP013 「スケープ・ゴート」(Gold)
GS01-JP014 「大嵐」(Gold)
GS01-JP015 「死者蘇生」(Gold)

GS01-JP016 「激流葬」(Gold)
GS01-JP017 「聖なるバリア-ミラーフォース-」(Gold)
GS01-JP018 「王宮のお触れ」(Gold)
GS01-JP019 「奈落の落とし穴」(Gold)
GS01-JP020 「死のデッキ破壊ウイルス」(Gold)


まぁ、妥当な内容だと思いますっ
とりあえずゴールドレア仕様の激流葬と死者蘇生、サイクロン大嵐にブリューナク、奈落を確保したいかなーwやっぱデッキはキラキラなキラッ☆な感じにまとめたいっす(ン
ただまだよくくらべてないのでわかりませんが個人的にウルレアも普通に好きなので例えミラフォのゴールドレアがあたってもウルレアのミラフォ優先かなー・・w死デッキも同じくっ

んでですね、まだ俺はブリュをもってなかったので大歓迎なのはいいのですが、現在すでにエクストラデッキが15枚あって満タンなんですよね(´・ω・`)公開します。こんな感じです現在。
エクストラデッキ

おそらくリストラはライトエンドかウルベルムですかねー・・wてか俺のデッキの組み合わせではアーカナイトマジシャンとかナチュルビーストとか出せないのにとりあえず放り込んであるという・・wデスカイザーもだせないか・・。ってかデスカイザーいれるならハデス様も入れたほうがよさそうかもな・・wハデスを出せる機会がある=相手をそこそこメタれる(気がする)ので・・。

てかブリュ禁止いっていいぞ。

あ、そういえば今日は各地で成人式だったらしいですね。
俺も来年ついに成人か・・w人生早いものだなー・・っ。

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありw類似ボス戦かーそういう使い方もあったか・・!でも毒や時限禁止にしないとHPいくらあっても速攻なくなるか・・っ最近のフレみてると毒時限よくみるようになったしのう・・w
キマはSP8でしかも弱体化を考えるとレベル30くらいは覚悟いりそうかな・・?w
まぁどっちにしても長いわっ
鼻炎って言われても鼻づまりがある以外よくわかんないんだよな・・wたまに鼻が熱くなる感じがそういう症状なのだろうかーっ

さてそれでは今日はこのへんでっではではー

コメント

[C76]

ガンダムはみろ(<挨拶)

ゴールドシリーズの中身が判明てやはり強いカードばっかだな…
死者蘇生とブリューナクとサイクロンあたりは自分も確保したいところだw
つかなんで成人の日に成人式やんないんだろうねww

[C77]

ゴールドシリーズはだんだん微妙なのが判明したな(笑)

ブリュとダンディはノーレアで一箱でどちらか一枚しか手に入らないという噂があるぞ。
本当ならちと面倒だ。
  • 2009-01-12 14:18
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/80-5de59aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
