Entries



コメント

[C478]

たしか読んであるのは8か9巻くらいまでだっけ、目録はたぶん13巻ちょいくらいまで進むよ
1期がジャスト6巻までな感じで2期が7巻内容からスタート
24話だと6.7巻くらい進むペースらしい

見る予定はだいたい同じくらいかな
何故かTOKYO MXが見れないからテレビ神奈川でやってくれないものはネットで見るしかなさそう

80以上に比べれば40~50アクセスは減ってる方けどそれだけ見られてるなら十分なくらいじゃないか
普通は20前後くらいなんだからさ
  • 2010-10-03 18:53
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/798-89f8c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期のアニメ

さて、時期の変わり目=アニメの時期だ・・!

今期はわりと豊作だし、まぁ3つ4つはみようかな・・と考えていますっ

とりあえずみるつもりのもの・・


1、とある魔術の禁書目録Ⅱ
まあ、みないわけがないねっ一番期待枠・・!
どこまで話すすむかな?全部で24話っぽいがー・・まぁ原作あんまりよんでない俺にはよくわからないけどね。金土に放送ってのが俺にとってすごく好都合だ・・っ!

2、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
普通に人気っぽいから。まぁ漫画よんだけどそれなり面白かったしな・・っ

3、神のみぞ知る世界
今日漫画よんできて、まぁそこそこ面白かったのでっ
あとアニメートとかで結構宣伝(?)してたから・・!

とりあえず必須枠はこのへん。

あと考えているのがー・・

4、トラブル2期
1期みてないんだよね、どうしよっかなー・・

5、そらのおとしものf
上記と同様。んー、評価次第でいっか・・

6、ヨスガノソラ
絵がちょっと気に入った・・ってぐらいだけど、まぁ余裕があったらかな?

7、FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
LiaがOPという理由なだけ。まぁ適当に気分次第で・・!


こんなもんだ。結構あるナーまぁまったりといこうじゃないかっ


で、話をかえようかなっ
いやーめっきりピークと比べるとアクセス減ったなー・・まぁ一時的だなんてわかってたんだけどね、やっぱちょっと悲しい現実・・っwフラゲや感想でまた人を増やすか・・!w

ではまた!

コメント

[C478]

たしか読んであるのは8か9巻くらいまでだっけ、目録はたぶん13巻ちょいくらいまで進むよ
1期がジャスト6巻までな感じで2期が7巻内容からスタート
24話だと6.7巻くらい進むペースらしい

見る予定はだいたい同じくらいかな
何故かTOKYO MXが見れないからテレビ神奈川でやってくれないものはネットで見るしかなさそう

80以上に比べれば40~50アクセスは減ってる方けどそれだけ見られてるなら十分なくらいじゃないか
普通は20前後くらいなんだからさ
  • 2010-10-03 18:53
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/798-89f8c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
