Entries

電気つけなくてよかったな

このタイトルをみて、わかる人はわかるかな・・

今日は授業中にこれを何故か思い出して携帯でピポパポって探したんだよね。
検索ででるかな?と思ったら意外とそこそことヒットっ
多分かなり前に、USOジャパンとかっていう番組でみたやつを思い出したんだと思う。
ホラー系の話を中心とした番組ね。わりと知名度はあるかな?

一応簡単に解説。ある話なんだが俺の覚えてる範囲で・・あー一応ホラー注意ね。
別にそこまでこわくはないけど。

-----------------------------

ある女子大生2人が家(マンション)で飲み会をしていました。それぞれAさんBさんとする。

ある程度飲んだところで、Aさんがそろそろ帰るよといって帰りましたが、少し歩いたところで携帯電話を忘れてきたのを思い出し、再びBさんの部屋へ向かいました。

戻ってみるとBさんの部屋は電気がついてなくてまっくらでした。
電気をつけようかと考えましたがBさんはすでに寝てるだろうと思い、手探りで携帯を探しました。
そして見つけて、帰ろうとしたとき・・

ゴンッ

と、暗闇でよく見えないが、Bさんの足?を軽く蹴ってしまいました。

Aさん「あ、ごめん。起こしちゃった?携帯とりきただけだから、じゃあね」

とだけ言い残して帰りました。

翌日、Bさんは大学にきませんでした。おかしいな?と思いBさんのマンションにいってみると、なんと警察やパトカーがうようよと・・!?しかも追ってみるとどうやらBさんの部屋で事件らしい。
Aさんは驚いて警察に事情をきくと・・

警察「昨晩この部屋の主のBさんが何者かによって殺害されました。(以下略)」
Aさんは驚きました。昨晩私の帰った後で何があったのか・・

と、警察はAさんに質問をしてきました。

警察「部屋にこのような手紙があったのですが、何か心当たりはありますか?」
Aさんは不思議にその手紙の内容をよむと、そこに血文字で・・

"電 気 つ け な く て よ か っ た な"

つまり、私が夜蹴ったのはBさんではなく、その犯人・・!?

-------------------------------------------------

こんなかんじである。ちなみに検索してみるとそのページによって微妙に話が違うが、まぁだいたいは一緒。これは実話とあるところもあれば、一種の都市伝説というところもある。
んーどうなんだろうな・・
俺は多分都市伝説だと思うけどね、まっくらな部屋で手探りで携帯さがすのって普通に大変だと思うし、もしその場でBさんが死んでたなら血の匂いで気づくと思うから・・かなっ

こういうの考えた奴は出世しそうだなー・・www


まぁ、この話はこんなもんで。

で、昨日のDNAシンクロだけど、改造手術か移植手術か絞ったほうがいい気がした。
シンクロは6と7だけにしぼって、それで戦えば普通レベルでは戦えたので・・っ

それではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/796-15b37a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード