Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/794-263ef1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!映画化!?+感想

人気アニメ「けいおん!」の映画化が決定 TV最終回で告知
映画.com 9月29日(水)16時18分配信


けいおん!映画化

映画化決定を告知している公式サイト 公開はいつ?

 [映画.com ニュース] バンド活動にいそしむ女子高生たちの日常を描いた人気アニメ「けいおん!」の映画化が決まった。9月28日、同アニメのテレビ放送で告知された。

山本寛監督、引退覚悟で臨むオリジナルアニメ「フラクタル」発表

 同作は、「まんがタイムきらら」(芳文社)で2007年4月~10年9月に連載された、かきふらいの4コマ漫画が原作。廃部寸前の軽音楽部に入部したギター初心者の女子高生・平沢唯を中心としたガールズバンドの学園生活を描いた。

 09年4~6月にテレビシリーズ第1期「けいおん!」、10年4月~9月に第2期「けいおん!!」が放送。主題歌やキャラクターソングを収録したCDも軒並みオリコン音楽チャートの上位入りを果たし、今年5月に発売された、劇中の5人組「放課後ティータイム」が歌う第2期のオープニングテーマ「GO!GO!MANIAC」とエンディングテーマ「Listen!!」はオリコンシングルランキングで初登場1位、2位を独占した。アニメキャラクター名義では史上初の快挙を成し遂げた。

 第2期は今月14日放送で最終回を迎えたが、21日、28日に番外編を放送。28日放送の最後に、映画化決定が告知された。同時に公式サイトでも「映画化決定!!」と発表されている。公開時期などは未定。
(Yahooニュースより)

・・・まじか!・・

えーとだな、俺も昨日の放送はみたんだけど、最後だけはちょっと録画してなかったんだよな・・
くっそおおおおおこういうときに限って逃してしまうとは・・!

まぁいいや、アニメ感想といこうかっ

今回はさわこ先生の家へお邪魔する回・・って原作にもこれはあったな・・っ
ちょこっと違うけどそんなにかわりなかったかなっ
卒業アルバム関係はオリジナルだけど。

最後で唯が梓に会うところで、もしかして最後に3人の演奏みれるか?!と思ったけどそういうわけじゃなかったのがちょっと残念なところだけど、まぁしょうがないかっ
てか唯がドア越しにネタバレをきいてしまったところがちょっと悲しかったなー・・w
ここはみんなにも秘密にしてて本番まで隠し通してほしかったけど、結果オーライ?

原作だと純ちゃんや憂もけいおん部にはいってくれるけど、これは入ってくれたのかな?
まぁさわこセンセーの反応的に入部したとみてよさそうだけど・・

そういうわけで、ちょっとなんか物足りなさを感じたっていう。
十分楽しめたからいいけどね・・!

んじゃこめかえし
>Cyclopsさん
コメthanks!次元軸なら普通に強いんじゃないかな?コストほとんどなしでチューナーだせるのならそのへんのチューナーよりはマシに思える・・遊星もフォーミュラを生かすことを考えて入れてたと考えればそこまで不自然でもないか・・!
次元シンクロかぁ、相性のいいシンクロがでてくれれば面白いんじゃないかな?
今の時点じゃシンクロのほうが次元と相性いいのがあんまりいないからなー・・

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/794-263ef1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。