Entries

スポンサーサイト


コメント

[C477]

おぉ次元使いの俺としてはぜひともそのチューナーOCG化してほしい
ブリュとかは効果発動できないけど火力の面だけで考えれば・・・
次元シンクロ・・・これははや・・・!!るわけないか(´・ω・`)
  • 2010-09-29 21:42
  • Cyclops
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/793-0cafc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's:129話感想

ふぅ、帰宅が早かったのでなんとかみれた!感想!!

今回の決定打はギャラルホルンとやらだったね、ある意味。
ってか本来の今回のキーカードってあんま意味なかったような・・っ

で、だね。ちょっと注目した新カードっ

スターダストファントム 効果モンスター
このカードが破壊されて墓地に送られたとき、墓地のスターダスト・ドラゴンを守備表示で特殊召喚する。このカードが墓地に存在する限り、スターダストドラゴンが破壊される場合守備力を800ポイントさげることで、そのスターダスト・ドラゴンは破壊されなくなる。

こんなかんじの。また専門サポートか・・っ
星屑を守る効果はこいつが墓地にあればなんども使えるので、わりとうざったい存在?
星屑ファントムを除外して星屑に耐性をつける・・だったわ、まぁ蘇生効果とかみ合ってるし、強いほう?星屑だすことを前提だが・・(10/09/30/23:00修正)
そういうわけで、スターダストが何度もふるぼっこにされるところがちょっとシュールだった・・w


あと、なんか自分のモンスターを1体除外して手札から特殊召喚できる☆1チューナー・・っ!
遊戯王 画像
特殊召喚できるチューナーだけど、んー強い?なんともいえん。でもトークンもコストにできるから、そこまで悪くも無いかな・・

で、今回もシューティングスタードラゴンの出番だったわけだけど、ってか1デュエル中にシューティングスターとセイヴァースターをだすとか、普通よほど手札よくてもなかなかできんよね。主人公補正というやつだろうがこれわな・・!w

そして今回も連続攻撃効果を使ったわけだけど↓
シューティングスタードラゴンの効果
上から順に、ニトロ・シンクロンジャンク・シンクロン→ロードランナー→くず鉄のかかし→ターボ・シンクロンという結果。
遊星のデッキってチューナー何匹いるんだ?これたしかにデッキに20枚ほどチューナーいれれば4回攻撃とかできるけど絶対そんなにいないよな。

ちなみにわかってる範囲↓
1、ジャンクロン 2、ターボロン 3、ニトロロン 4、デブリ 5、ヴェーラー 6、ハイパロン 7、クイックロン 8、↑の画像の 9、ブライシンクロン (10、セイヴァー 11、フォミュラ)

んーとりあえず思いついたので9枚かな?なんかわすれてるかもしれんけど。
これでよく3枚もめくれるもんだわ・・っw

そしてフィニッシュをかけた罠カード!

ゼロ・フォース

ゼロ・フォース 罠
自分の表側表示モンスターが場を離れたとき発動。
すべての場のモンスターの攻撃力をこのターンの間0にする。

その結果・・

ありえん!
「ありえん!!!!!(顔が)」

作家がんばってるなー・・w

そういうわけでやっぱ遊星たちが勝ってようやく決勝まできたか・・!
このままスムーズにいくとは思ってないけど、どうなるんかな・・

まぁ、決勝までなにかありそうだけど、面白ければいいか!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C477]

おぉ次元使いの俺としてはぜひともそのチューナーOCG化してほしい
ブリュとかは効果発動できないけど火力の面だけで考えれば・・・
次元シンクロ・・・これははや・・・!!るわけないか(´・ω・`)
  • 2010-09-29 21:42
  • Cyclops
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/793-0cafc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
