Entries

「感動」について

今日は遊戯王とは離れて、ちょっと関係ないことを語りたい気分。

たまに~で感動したってあるけど、どういうことなのかな・・?
普通に会話で聞く「感動」っていうと、俺は「泣けた」とか「すごく心に響いた」的に思ってる。
でも多分他の人の多くは「すごかった」ってときに使ってるんじゃないかなとか思うんだよねっ

まぁそう思うのは自由だからいいんだがー・・

人間そんな簡単に感動するもんなのかなーとかね、思うんだっ

俺は多分いままでそんな感動してはいないと思う。
たまに遊戯王のアニメで神の宣告とかでてくれると、おおすごいとか思うけどコレはなんか違うかな・・?

だからまとめると、あんま感動ばっか書いてる人って実際そんな感動してなくね?

ということだ・・!まぁ個人の勝手だから俺が突っ込むことじゃないけどね・・っ

俺が覚えてる限りで感動したっぽいのっていうとーなんだろ・・
小学校のころのドラマでやってた「サマースノー」だっけ?
あれはマジ泣き(といってもぽろぽろ程度だけど)したっけかな・・w

んー俺が特殊なのかな・・

なんだかんだでクラナドやAIRとか、面白くていい話ダナーとは思うけど感動したとかそういうふうに思ったことって多分ないんだよね。
最近にドラマに関しては、なんか逆に、あからさまにお芝居っぽいなって思ってしまってまったく何も感じなくなってしまったナー・・

うん、人間って不思議だ。。。

ではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/781-27aae3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード