Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/776-5343697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vジャンプフラゲ:DP-遊星編3やSTOR(ストームオブラグナロク)

2chはあいかわらず情報が早いのう。俺んところまだ定期購読きてねーし・・!
STOR(ストームオブラグナロク)
極星獣がほぼその通りでカード化・・かな?
デメリットなしのチューナーも増えたもんだなぁ・・っ
で、その肝心の神なんだが・・
極神王トール
地属性の獣戦士になりましたっ♪
どういうことだってばよ・・
まぁ俺はこれでいいけどねwこんなのが神とか思いたくないし・・だから一安心っ

DP3デュエリストパック遊星編3
で、遊星のは色々でたなぁ。てかさ、なんかもうネタギレな感じがしてるのは気のせいかな?
ここにきてシンクロマテリアルなのかって思うんだ。
シンクロマテリアルに関しちゃ完全にシンクロ版のクロス・ソウルになったけどこれはレベルあわせの都合上高レベルの相手モンスターは巻き込みにくいしで、なんともいえん?
まぁある意味精神操作だし、そこまで悪いとは思ってない感じ。

他にも画像かなりあったけどめんどいのでこのくらいで。
では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/776-5343697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
