Entries

自由解放とフルール・ド・シュヴァリエ

とりあえず今日タッグフォース5をかってきましたっ
タッグフォース5
うん、この表紙をみるといつも思う。

ジャックェ・・

もうクロウのほうがジャックより立場が上なのかな・・?
まぁ仕事してるクロウとニートのジャックじゃ、たしかにそうなんだが、レモンとBFDをくらべたらさすがにレモンのほうが強いわけだしーんー・・

まぁいいか。

とりあえず特典の3枚!
自由解放
自由解放ってよくみるとデッキに戻せるのって表側表示だけなのか。
ちょっとショック・・
でもテキストだけみるなら自分が相手モンを戦闘破壊してもいいし逆に破壊されても効果が使えるようなので、発動条件は緩いと思う・・が、2体絶対もどさなきゃいけないので都合どおりにいくかはわからないってところかな?
シュヴァリエに関してはもうクイック専用としか。
まぁそれなり強いと思うけどゴヨウされるのがつらいところか・・!

フルールロンは知らん!勝手にがんばれ・・。2以下しか特殊召喚できないとか何事・・

で、タッグフォースなんだけど今日買ったときに店員さんがレシートをくれなかったんだよね。
前日発売だとくれないらしい。
・・ってことは前日に売るのはよくないのか?
ということで今日はうってきませんでした。
ちなみにゲームは5250円かと思ったら4680円だった。
少し得した気分だぜ・・!w

そういうわけで、では!
スポンサーサイト

コメント

[C474] 無題

遊星&ジャックはTF4で表紙を勤めたので・・・。昔からTFは主人公のとなりは前作と被らない様に毎回違う人にしてあります。
  • 2010-09-15 18:38
  • ダーシァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/774-2afe83fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード