Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/773-d5360d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!24話:「#卒業式」最終回?感想(ネタバレ注意)

ついにここまできたか・・!
いやーいい回だった!


・・っと、タイトル通りまだみてない人注意!







というわけでだな・・


Aパートはまぁ普通だったかな・・
なんか卒業式そのものはあっけなかったな・・っ
逆にハラハラしたぜ。

卒業式中にひそひそと伝言するのはどうかと思ったけど、まぁいいか。



あと卒業証書にのってたけど、唯の誕生日は11月27日か・・


で、Bパートがよかったね!

梓の涙

唯たちが卒業して、このままだと1人になってしまう梓の心境がよく表現されててすごかった・・!
とはいえこのへんは原作どおりだけどね・・っ
俺は部活は半端にしかやってこなかったけど、少人数の部活だとやっぱこうなるのかな・・

で、挿入歌!
演奏してくれるのは原作知ってるからわかってたけどー・・
今回はみんなで歌ってたのがまた印象的だったなー・・w
ほんとにもう最後だからこれくらいやって当然だったかな・・?w

ちなみにEDによると、題名は「天使にふれたよ!」らしい!
天使にふれたよ!
これまたMステにでるだろうなー・・w



そして最終回とかいいながら、やっぱり番外編があるのね!
まぁちょっと安心したぜ・・!

・・新聞欄に終の文字がないからなんとなくわかってたけどさ・・っ

てか、なんだろうな・・
梓が3年になった話・・?
その準備の話かな?

いやーいい話をリアルタイムでみれてよかった!w

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/773-d5360d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。