Entries

学園黙示録:10話感想

なんだかんだで、もう10話か・・早いもんだっ

で、さっそくなんだが今回はどっちかというと平和なほうだったかな・・っ
とはいえ、次回からまたパピヨンがでてきてやばいことになりそうだなぁ。
ってか乱交パーティキタ━━━(゚∀゚)━━━!?

あ、あと最近コンビニにこの原作の漫画があったもんで何気なく立ち読みしてたけど、ペース遅いようでこんなもんか・・って思ったぜ・・
次回かそのつぎあたりかな、あれが起きるのは・・

で、肝心の感想なんだけどー・・

薬を塗るだけでアレはない。
最初んとこね。
いやーほんとギリギリでなんだか・・

ってか胸痛いっていってたけど、あれはホントに痛いのかあれわ。
それとも普通に転落した衝撃がキツかったのか、んーどっちかなー・・



あと今回は結構いいEDだったんじゃないかなっ
いつもEDってとばすけど、ひさびさに全部きいた気がする。
てか毎回違うEDだけど、あれってー・・んー全部CDだすのかな・・
まぁいいや。


それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/767-b846c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード