Entries

遊戯王5D's:126話感想

今回色々チート回だったと思うんだ。

さて、前回の続きでジャックとチームラグナロクの名前忘れたけどまぁあの次の人が戦ったわけだけど、ジャックが予想外にあっけなかった・・
少しくらいライフけずってほしかったな・・っw

で、クロウが突撃しにいって最初はよかったのにどうしてこうなった・・っ

とりあえずクロウの新モンスターが今回色々でたけど・・
しんBF
名前忘れたけど、とりあえず効果は自分の場のBFのレベル合計が8なら特殊召喚できる、だったかな?
チューナーでもないし、能力的にも別にブラストでよかったんじゃね?って思ったりする。
2枚目のブラストってことかな・・

で、普通に強いと思ったこのカードっ・・!
フリッグのリンゴ
フリッグのリンゴ 罠カード
自分のフィールド上にモンスターが存在しない場合発動できる。
このターンうけた戦闘ダメージ分、自分のライフを回復する。さらに回復した数値と同じ攻撃力をもつトークンを特殊召喚する。

ようするにダメージカット+高攻撃力のトークンをだせる・・ってことだよね。
ゴーズのちょっと変わったバージョンみたいだけど、うまくうけば4000↑の攻撃力のトークンが生めるわけだし、強そう・・っ

ってかこのときクロウがカルートもってればワンキルだったのに、いつもの威勢はどうしたんだか・・っ

で、新しい神が・・極神皇ロキがでてきてしまったなぁ・・

「星界より生まれし気まぐれなる神よ!
絶対の力を示し世界を笑え!」

極神皇ロキ
・・・一つツッコんでいいかな・・

神っぽくない!!!
おっさんじゃねーか!
これならまだトールのがマシだった・・っ
こんなのが神だなんてみとめたくないなぁ・・

クロウもBF専用除外版ミラーフォースで対抗するも、神にはだめなのか・・

てかロキの効果は、攻撃宣言時に発動した魔法?罠の発動と効果を無効にし、破壊する・・でいいんかな。
これに加えて後あるんだろうなぁ、蘇生効果が・・

さて、OCGにともないどう効果がかわるかな・・

そういやブラックフェザードラゴンの効果がちゃんとOCG版になってたね。
まぁアニメ効果だとクロウがやられちゃうからな・・残りライフ50かぁ。何するんだろ。

多分遊星が3体の神をまとめて倒すんだろうなぁ・・wハハハやばいね、これ。

・・どんな展開になるんだろうね・・

それではまたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/764-3eb03bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード