Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/761-6ee32ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。小さかったときのこと、思い出してください。小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら一体何と答えていましたかほうじょうは、ケーキ屋さんでした。見た目の可愛いケーキをたくさん扱えるし好きなだけ食べられると思ってたんですよね~今じゃ甘い...
FC2 トラックバックテーマ:「小さいときなりたかった職業は?」


なんか今日はパっと思いつく内容がなかったのでコレにしようっ

本題だが、俺は昔ってほどじゃないけど最初に真面目に将来なりたかったのっていうと・・


「調理師」だ!
まぁ、料理がすきだったんだよね、わりと・・。

でも当時はすぐあきらめた、何故か?





何故かというと・・!?




左手でフライパンをもてなかったからwwwwwwwwwww

今思えばアホだったぜ・・
てかね、真面目に将来ここにつきすすんでればよかったって思ってるわ。。。w
WORKING!!の漫画もよんだことだし、普通に楽しそうなんだけどなぁ・・

ま、いまさらどうこう考えてもしょうがないよね。


ははは・・っ

んじゃこめかえし
>ぬぬくん
コメあり!今じゃややマイナーだけど、こういうのこそ面白いのを発掘しがいがあるってもんだよねっ
他にもなんかないかな・・っw

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/761-6ee32ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
