Entries

スポンサーサイト


コメント

[C473]

これは懐かしいものを…w
このシーンは昔なんとなく見ていたのだが

今見るとこのシーンは笑ったわw


顔でアウトだったわ…
  • 2010-09-06 12:13
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/760-b57aede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のガッシュ─面白いセリフ

昨日友達の家でみたんだがガッシュってこんなに面白かったのかwww
俺ガッシュ知らないけどこのシーンだけは楽しめたww

そういうわけで今日はその面白いシーンを紹介っ!
名言・・といえるかはわからんからとりあず面白いシーンってことで・・っ

てかガッシュの88話の前半なんだが、ゾフィスにココの記憶を戻させようとするシーン・・




(直前のセリフは略)
ざまあみろだwwww
ゾフィス「ざ ま あ み ろ だ !」
この顔wwwwwwwwwwwww
声とマッチして大爆笑しちまったわww

そしてその次!







ゾフィス「たしかに俺なら記憶を消せる・・
だが、いやだね
だ が い や だ ねwww
ツボったwwwww
このキャラよすぎるwww

ガッシュってこんなに神アニメだったなんて・・
俺の世間間はせまかったわwwww

ほんとはその次の「へへ、きこえないねえwwww」も面白かったけど画像の都合で省略。

このアニメってかこのシーンだけは俺のオススメに認定できるわww
性格には俺の友達のオススメだが・・っ

日本のアニメはやばいな、いろんな意味で・・!w

このアニメのこのシーンへのリンクっ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=P_tF49ffR2M
自分で最初にhをいれてねっ

そでれはまたw
スポンサーサイト

コメント

[C473]

これは懐かしいものを…w
このシーンは昔なんとなく見ていたのだが

今見るとこのシーンは笑ったわw


顔でアウトだったわ…
  • 2010-09-06 12:13
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/760-b57aede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
