Entries

意味不明

明日は韓国語の授業です、まるで意味がわからない\(^o^)/
というよりそんなの習っても俺韓国いきませんよ・・w

さて、学校が再開して早くも二日目が終了・・。
相変わらず水曜日の日程は講師がうざいことうざいこと・・wちょっとはその怒鳴り声を自重しなさいよまったく|;´ω`|心臓に悪いわ・・。まぁ来週テスト問題とその回答をしてくれるらしいので、しっかりやれば単位のほうはとれそうーかなっどうせ今月ちょっといけばほとんど休みになるし我慢か、うん。

とりあえずネタがないのでジャックの能力でもぺたぺたっ
じゃっく・ざry
3-5で拉致ってそのころにCKを直混ぜした我がジャックくんですっ
それなのにHP<攻撃なのはタリスによる影響(´・ω・`)
それによって微妙にですが能力が強化されてまs・・が弱体化で元通り気味\(^o^)/
ってか弱体化ひどすぎませんかね?wどんどん衰弱してくのをみてるのは辛いですよ(´;ω;`)
ちなみに最大LPは4です、PCフリーズでやられて生命通ってないのでそのまま・・w
生命通うのめんどいんですよね・・wまぁ回復が不確定なのもありますがーまぁそういうわけでしばらくこんな感じでずっとタリ狩りしてます。
今後の成長に期待・・!

さてコメ返し
>sika殿
コメあり!今期のアニメまだちょっと把握してないんだよな・・w みなみけ おかえり だけとりあえず良いらしいからみたwけどまぁとりあえず継続してるCLANNADやとらドラ!を俺は堪能しつつ色々探すかなー・・wまぁ今後機会があったら書くよw

>アイザックさん
コメありw結構よさげなので背景はこのままになりそうかな・・?w
技タリのきやすさとかは、そのモンの技の順番とかと関係があったりするのかな・・wCKは技の順番が上がDFB、下がウォブラだからちょっと気になってたけどそれだと他のモンとつじつまあわなさそうだからたまたまなのかなぁー
プログラm(ry)は正直めんどい・・!が、まぁ聞けばわかるのもあるのでじっくりがんばるよ・・w

それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C70]

えちょ韓国語wwww
そんなことまでやるのか…なおさらいきたくねえなw

今の俺にMFの話はまったくといっていいほどわからないからスルーでw

[C71]

大学では第2外国語を習わないといけないけどめんどいよね。
講師がうざいのかーたしかに怒鳴り声はおさえてほしいね。
弱体化ひどいねー。ほんとつらいジャックはつらそうだな。
弱体化ないときのジャックを温存してる人はいいな。
もう少しLPがほしいかんじですが。
いつか回復させとくといいですね。
  • 2009-01-08 14:18
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/76-5c18d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード