Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/748-d415bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録8話みたから感想っ

うん、なんだかんだで1話からみちゃってきて、もう8話か・・
これって12話くらいで終わりじゃなかったかな?
よくしらんが、このままだとよほど無茶じゃない限りハッピーエンドはないな・・

しかしまぁ今回はあぶなかったなぁ・・
ほんとに絶体絶命だったってところでの援軍はもはや定番だな・・っw
もっともはぐれた二人がなんかそんなに意味なくて悲しかったけど。。。

で、ちょっと気になったのはOP前の話。
アメリカとかの状況と、今の本編の警察署につくあたりをみる限り・・


そろそろきてしまうな・・あの自体が・・


・・って思ってるけど、なんかアニメ事情が遅いからないのかな・・

あと、音で誘導ってのをやってたけど、絶対誘導できるってわけじゃないんだな。
まぁあの状況は音より声に反応したのかもしれないけど。
いやぁヒヤヒヤするね!
だから相変わらず俺は見続けてるのかな・・

あと、一緒に祝福のハンパネラの8話もみたぜっ
あ、言ってなかったけどニコニコでみれるあれね、うん。

今回はあれか、サービス回か・・っw

そしてレタスのきらわれっぷりがやばいね、だからこそ面白いのかもしれんけど・・w
で、あとOPが新しかった・・っていうより今回だけかな?
なかなか面白い歌かなと思った程度だけど。

こっちもなんか次回はなにかありそうだな・・

それではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/748-d415bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
