Entries

再試だってさ

まぁ、予想はしてた。
一つだけとても不安な教科があったからまさにそれが的中したぜ・・
とはいえ再試験かと思いきやレポートだせばとりあえず単位はくれるようなので、ちょっと安心・・!w

というわけで今日は学校いってきたんだよね。
やれやれと思いつつ電車にのって乗りかえてゆったりゆったり。
最近の電車ってやけに冷房強くないかな・・
普通に寒いレベルなときもあるんだよね、とくに汗かいてるときは風邪引くかと思うときもあるぞ・・っ

今日はお昼すぎに家をでましたっ
朝は電車こむし、お昼をはさむとどこで飯食おうかとかいちいち考えなきゃならないのでそういうのもだるいので家で昼食をすませてから・・ってわけだった。
おかげで、興津駅にある浜松駅行きに人がスカスカのときに乗れて(というか、折り返しの始発なわけだが)、左によりかかれるところを確保しつつ仮眠タイム!
学校いくときの貴重な体力回復場所なんだよね。
ってか、もう早いところは学校はじまってるのかな?学生もちやほやといたけど。
俺みたいに夏休みの人もいるかんじだったけどねー・・目の前に家族?なのかわからんけど幼稚園か小学生か曖昧な女の子が親っぽいのと一緒にいたしね。静かに寝てれば子供もいいんだけどなぁ。
てか白いパンツみえてるよ!

ってわけで学校にはだいたい30分くらいいたかな?
たった30分のために往復4時間くらいってのはいまだに慣れんわ。。。

あと再試うけるには1000円かかるってのがいやらしいね!
まぁ逆にいえば1000円で単位あげるってもんだし、お得っちゃお得だけどね・・w

そんなこんなでやっぱりつかれる一日でしたっと。

そろそろ俺の夏休みも半分くらいいきそうかな・・

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C470]

レポートだけで済むとはよいね、とりあえずおつかれ

たしかに電車の冷房が寒すぎるのは同感
  • 2010-08-28 19:47
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/747-b9bdcbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード