Entries

遊戯王5D's:124話感想

今日も毎度お馴染み遊戯王の感想タイム!

で、だな。
これくっそわろたwwww
ロードオブザキング
LORD OF THE KING!!(ロード オブ ザ キング)
wwwwwwwwwwwwww
もはや黒歴史wwwwww
ロードオブザリングのパクりにしかきこえないぞwww

やっぱジャックはこの現実はショックだったようだねー・・
まぁ当たり前っちゃそうなんだがな・・っ
で、やっぱりドラガンと激突するわけだが・・

あのときと手札がまったく一緒!?

・・・・

デュエルディスクが空気よんだか・・
これは極神王の力かそれとも赤き龍の力か・・んーまぁいいかっ

てか、「極神王、とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!」
わろたわろたww

で、予想通りレモンと極神王がならんだーのはいいけどレモンがあっさりやられたなぁ・・ここは粘るか?と思ったがこれは蘇生して仕切りなおしコースだな、うん。

トールの効果はN・ブラックパンサーみたいな効果か、まぁVジャンプにのってたけど。
これはエンドフェイズ終わるまでかな?よくきいてなかったけどずっとなのかな・・
まぁずっと・・だと次のターン以降トール自身の効果がもう使えなくなるが。。。


で、次回でスカノヴァと突撃か・・!
これはまた街に被害がでそうかな・・?w
次回予告
そんで多分次回にドラガンを倒しそうだな・・っ
最近デュエルペースが速いからなぁ、さっさとイリアステルにまでたどり着くと思うんだよね。
・・んーとはいえ11月のパックを考えると、もうちょっとくらいはかかるか。

ってかさ!アニメ開始12分ぐらいに停電ったんだよな!
ちょっとみそこねたしw

コメ返し
>ゆるるん
コメサンクス!って知らん間に苦労してたんだな・・
赤字とか俺にはイマイチ実感ないが強くいきろよ!!

>サイクロンっ
こめあり!いろんな意味でいつもすごいやつだよ。パチンコやってなきゃ今も苦労してないだろうに・・w
まぁ、会社的にもいきなりクビは経営的に困るんじゃないかな?
世の中そんなに理不尽じゃないってことかもしれんけどねー・・っw

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/746-ca4bff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード