Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/742-d0cfc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新環境へのデッキ調整【ヴァルハラビート】

さて、そろそろちょこちょことデッキを新しくかえてるんですけどー・・

ヴァルハラビートだけかなりなやんでるんですよねー・・!
とりあえず改正前のデッキっ

【上級14】
クリスティア3 アスモディウス3 スペルビア1 轟龍2 アテナ2 テテュス3

【下級8】
ウィクトーリア1 ヘカテリス3 オネスト2 緑光の宣告者1 朱光の宣告者1

【魔法9】
サイクロン1 大嵐1 月の書1 ヴァルハラ3 トレードイン3

【罠10】
奈落1 激流葬1 ミラフォ1 強制脱出1 リビデ1 サンブレ1 砂塵1 トラスタ1 神宣告1 賄賂1

以上41枚
そして新禁止にともない大嵐だけがout・・
ここまではいいんだ。つかこの時点で40枚ぴったしだしなっ

ここに死者蘇生とブラックホールがはいるとなると何を抜くか!ってわけさ・・
あとハリケーンもいれるべきなのかな・・これはよくわからんけど大嵐ない分やはりほしいかもしれない。
そういうわけでこの3枚を入れたい!
しかし完璧すぎて抜くカードがない!!

んーしいていえば強制脱出はもう無理かな・・
それでもあと最低2枚は抜く必要があるのかぁ、んーどうしたもんか。

ってかサイクロン準制限になったし砂塵とサイクロンは入れ替えよう。

でー結局あと2枚か・・ぶっちゃけ魔法罠をいっぱい伏せられてしまう環境は天使にとって不都合でしかないんだよなー・・蘇生戻ってきても天使族を特殊召喚できなきゃ意味がない。
・・リビデかな・・?いやでもスペルビアからの展開力は以前の環境からみても強かったのはあきらかなんだよな・・
だめだ、しばらく考えがまとまらん!

よーくかんがえます。はい。

あとできれば植物を作りたい。くそつよかったから。

ではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/742-d0cfc58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
