Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/741-d4c84664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画購入っネギま31巻とハヤテのごとく!25巻と・・

おはよう!って起きたのは12時だったぜ・・
7時くらいには一度起きたんだが休日だしまったりまったりと思ったらちょっとばかり寝すぎたぁ・・
まぁいいかと思いつつー今日はどうしようかと考えた結果、お買い物へ・・!

とはいえ目的もなく、しいていえばブラホのスーパーはほしいかな?
とか思って店へいったけどなんもなし。需要はあるけど供給がないってこったな・・
まぁそのうちでいいや、と思いつつツタヤへいったらー?

ハヤテとネギまが最新刊が売られてたので買ってきた!
いつのまに発売してたのかと思いつつ・・ん?
ネギまとハヤテ
ハヤテのごとく!の前 ・・?
まぁよくわからないけど、多分過去話かな?と思ってみてみるとー・・

ハヤテのごとく!の前
( ゚д゚)・・・
まじかよwwwちょっと騙されたwwww
どうやら「ハヤテのごとく!が連載される前にこの作者がやってた作品」ってことらしいw
そういうわけでこれみかけたらちょっと注意してくれww
ってかよくみたら表紙の一番上に「畑健ニ郎初期作品集」ってかいてあるけどさw

とは思いつつも一応簡単によんだけど、んーなんともいえん・・

でも一番最後に・・!
ハヤテのごとく!特別編
特別編がはいってたっていうね!たった8ページだけどコレのほうが俺としては面白かったぜ・・っ
まぁハルさんすきだから俺得だっただけかな・・?w

で、最近あんまり意識してなかったけどネギまのほうも・・
魔法少女ユエ
もうひとつの世界のOADもしらんうちにそれなり進んでたんだなぁ・・
次回はゆえが主役らしい。もうそこまでいってたのか・・っ
ちなみに・・
コレットの声優が佐藤聡美、ビーの声優が花澤香菜、エミリィが竹達彩奈っぽい。
エミリィがあずにゃんの人ってなんかイメージしにくいなぁ・・w

今日はそんなかんじのお買い物でしたっ

こめかえし
>リッキーくん
コメthanks!おもいきりすぎだろうw警戒するべきカードが色々かわるだろうから環境変化がやばいだろうなー・・wそれ以前にブラホあんまりもってないからそういう意味でも困る・・!今回ブラホ難民多くて売り上げ的にもKONAMIには都合のいい改正だったともいえる・・?w

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) |畑 健二郎

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎小学館 刊発売日 2...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/741-d4c84664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
