Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/740-daedbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年:Vジャンプ10月号。漫画感想

よし!21日!今日が正式のVジャンプ発売日だからもう内容かいても(法的に)問題ないね!
そういうわけで、遊戯王の漫画に関しては多少ネタバレ注意!まだみてない人でネタバレ嫌って人は戻って!





あー





そういうわけで、まず5D'sの漫画なんだがー・・


わりとあっさりだったねぇー・・つかシェリーの能力が卑怯wwwwww
しかもそれを自分のカードで生かしてるのがおかしい・・
ペガサスがマインドスキャンしながらマインドクラッシュしてるのとかわらんww
この漫画のシェリーはさらにタチが悪いことしてるが・・っ!!

で、アキは予想通り魔天使を使ってきたなぁ・・
しかしそれ以上にストーリー上の話できになったのがコレ
決闘巫女(デュエルシスター)
決闘巫女(デュエルシスター)???
まるで意味がわからんぞ!

どっかの神社の巫女でもさせる気か・・?w

そういうわけで5D'sの漫画はこんなもんかな。
でも一言みんなにアドバイスだ。目を瞑りながら運転とかあぶないからしちゃだめだよ・・!!

------------------------------------------------------------------------------------

で、続いてGXの漫画っ俺としてはこっちのほうが楽しみで読んでいるぜっ

とりあえず気になったモンスターをピックアップしてくぜっ!
ストーリーは普通にデュエルの続き・・と思ったら他のメンバーも誰が誰と戦うかはっきりしたねっ
詳しく知りたいなら漫画かってねっそこはあえてかくしとく・・

そういうわけでヨハンと翔のデュエル。

・・のところで思ったけど、遊戯王って厳密には昆虫じゃないのも昆虫だったりするよね。
まぁ曖昧でもいいけど海竜と水のドラゴンあたりははっきりしてほしいな・・w

で、翔がすごいのだした!!?
極戦機王ヴァルバロイド
極戦機王ヴァルバロイド 属性不明 機械族 ☆12
ATK4000 DEF4000 効果モンスターか融合モンスター

効果不明、テキストがなにもないので効果はないのかもしれない。
魔法カード「超機合体」で墓地のロイドを5体除外して合体し、特殊召喚されたーけど・・

名前に「ビーク」ロイドってついてないのがおしい!!!!これでさらに融合モンスターだったらめっちゃよかったのに!
しかし攻守4000かぁ、これはすごい魅力的だ・・w

まぁ、ヨハンもまけてなかったね!こういう昆虫でてほしいんだよな!
クイーン・バタフライ ダナウス
クイーン・バタフライ ダナウス 属性不明 昆虫族 ☆8
ATK2800 DEF1900 効果モンスター
攻撃力を0にすることで、墓地の☆4以下の昆虫3体を特殊召喚する。
相手ターンでも発動可能。(漫画テキスト)

おーおーおー面白いなこういうのは・・!
実際だとこんなことしても蘇生したらシンクロ素材にされそうだけどー・・

ちなみに攻撃名は「ダナウス・ストーム」

まぁヨハンの恐ろしさはこれからだったとは・・!
The tripping MERCURY
The tripping MERCURY(ザ トリッピング マーキュリー)
属性不明 昆虫族? ☆8
ATK2000 DEF2000 効果モンスター
生贄2体:場上のモンスターは攻撃表示になる。
生贄3体:場上のこのカード以外のモンスターの攻撃力は0になる。
(漫画テキスト)

昆虫オンパレードwしかもこいつもダナウスもトレード・インに対応wすばらしいぜ!
んーでも能力が微妙かなぁ、自分の他モンスターも0になるわけだしね・・
一つ目に関しては自身も範囲内だろうから困る・・かもしれない?

効果の技名は「アトモスフェリク ディサフェランス」
攻撃名は「Temperature Change(テンパラチャーチェインジ)」

で、モンスターもなかなかいい感じだけどストーリーそのものがやばいなw
まさかこういう展開になるとは思わなかったぜ・・っ

(8/22.14:07.種族不明→属性不明へ修正)

次回は誰がデュエルするかな・・
それではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/740-daedbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
