Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/730-310ce4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録:6話感想

あえて言おう!

ど う し て こ う な っ た ! 
としかいえんwwww
ビッチこと宮本が謎すぎる・・まぁ悪くはないけど・・主人公はかっこよかったかな・・っ
しかしまぁ宮本はアレか、かっこよければあんまり相手を選ばないタイプかな?
俺は基本的に長期わたりあってきた性格のいい子がすきだが・・

まぁ、それはいいとして色々まずくなってきた感じだね・・
わんこが吠えてたのはゾンビらが集まってきたのを教えてくれたのかな・・?
わんこも仲間になりそう・・っ?w

あと裸エプロンねえ・・んー・・これはー・・
下着エプロンなら・・

あー、あとニュースではゾンビになるのを殺人病っていってたね。
それに加えてよくわからない理論で日米が云々とか・・
まぁ病気ってのは間違ってないかもしれないけど、とりあえずあの世界の日本はイマイチ現実の日本よりも宗教性が強い気がするなぁ・・
まぁこれは異例中の異例だからおかしいことがあるのはおかしくないんだけど、何か違う感じがしちゃう。今の日本人コンナンジャナクネ??

そんなこんなで次回からまた移動かな・・

それではまたっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/730-310ce4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
