Entries

カルーアミルク

朝から急用で忙しかったけどとりあえずおちついたぜ・・っ

で、昨日の話からしようかな・・
昨日は大学の研究室の歓迎会ということで飲み会でしたっ
まぁ俺はあいかわらずお酒はのめなかったんだけどね・・
乾杯のときに空気をよんでビールを半口くらいのんでそれっきり・・

で、話してたら隣の人が遊戯王やってるというのでちょっと仲良くなった・・!

まぁ次学校いくのはしばらくあとだからあんまり意味なかったかもしれんが・・w
で、その友達が甘いお酒をおすすめしてくれたっ
それが「カルーアミルク」というやつだったわけさっ。

飲んでみるとたしかに甘い!ジュースにアルコールがはいってるかんじ?
でも友達がいうには結構アルコール強いらしい。
たしかに結局1ジョッキの半分のコップだったのにその半分くらいしかのめなかったんだよねー・・w
お酒ってなんていうのかな・・のどに通らなくなってくんだよね、だんだん気分悪くなるみたいな?
結局あとはカルピスウォーターやオレンジジュースで他は食ってばっかでした。

自己紹介やったんだけどとりあえず遊戯王やってることをアピール!
まぁ男ばっかだからみんな笑ってくれたのでまぁそこそこの印象かな?
1人女の人もいたけどねっ

で、2時間ほどさわいで終了。
かえるときにトイレへの入り口に誰かが吐いた後があってびっくりwww
飲みすぎ注意!!俺はもう二日酔いがいやなので酔うまでは飲まぬ!

んーこんなもんかなっ

じゃああとで遊戯王の感想かく・・かなっ
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C463]

研究室の歓迎会・・・なつかしいのぅ

まぁお酒飲めないってのはちょと厳しいかもねー。
これからも頻繁に研究室でも飲みにいくようになると思うし、少しは慣れていたほうがいいかも
まぁ本当に飲めないなら無理はしないほうがいいけれども
  • 2010-08-11 15:07
  • じゅーだす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/725-af5424e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード