Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/724-ec8e3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードのあだ名

普通にデュエルしてるとわりとあることじゃないかな・・っ
そういうわけで俺っちの中でよく使う用語でも紹介・・!
ダムドトラゴなどの一般的なのはここでは省くぜっ。

ブラック・マジシャン → 師匠 お師匠様
由来はまぁアニメでブラマジガールがそう呼ぶからかな・・

ブラック・マジシャンが手札にたまる → 師匠事故
わりとあるらしい。

オネスト → オゲスト
多分侮辱の意味がこめられてる。登場当時がライロとかみあってやばかったからな・・っ

創世神 → おやじ
友達らが名づけた。似てるから?俺はよくしらん・・

ダーク・クリエイター → ダークおやじ
上記がダーク化的な。

フォーチュンレディ・アーシー → メガネおばさん メガネババアなど
そうみえるかららしい。

ネフティスの鳳凰神 → ネフネフ
呼びやすいから。

氷結界の龍 トリシューラ → インフェルニティドラゴントリシューラ
Vジャンプのインフェルニティデッキの紹介で切り札がトリシューラだったから。

堕天使ゼラート → ジェラード
サッカー選手?友達はよくウイイレやってるからな・・

他にもありそうだけどちょっときりがないかもしれんからこのへんでいいかな・・

こめかえし
>名無しくん
コメあり!ジャンプあまったのはまぁ一応とっておいてのちのち焚き火とか集まってやることあるだろうしそのためにとっておくとかかな・・?w
成績はね、夏休みが終わるちょっとくらい前にとどくよーそれに後期開始の日にガイダンス後にそれぞれ助言教諭のところにいってもらうのがいつものパターンだぜ。
ただし定期テストで追試再試の対象者は8月の後半くらい・・ちょっと厳密な日にちを覚えてないけど、そのくらいに公開されるからそれを大学のマイページで確認してねっ

ではまた!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/724-ec8e3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
