Entries



コメント

[C461]

パピヨンって武装錬金のあれだろうか
たしかにちょっと似てる・・・w
  • 2010-08-07 21:23
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/721-fe6b1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録:5話感想

うーん・・

みたよみたよっ今回の最初の飛行場での話は何か複線・・?それともただの現在の世界観の紹介・・?
んーあの銃で射撃してた人っちが何かちょっと気になるけどまぁしばらくすりゃわかるだろう。

っていうかヨン様っぽいのいたけどあれはいいのか?w
本人っぽいの登場的意味でっ・・

で、話は本編に戻って・・
ずいぶん街中まできたけどやっぱパニックだなぁ、平和主義の日本だからこそいざこうなると冷静になれないのかな・・まぁ今回は異例中の異例だからあんまりたとえがよくないが・・っw
バスのほうも随分話がすすんだなぁ、ここでバス離脱とは思わなかったってかデブくんここにきてカッコイイなぁw謎めいてるがすごいたよれる!
我慢してたのがここにきて噴火・・?w

まぁあのパピヨンメガネ教師では仕方ないとしかいえんけどね・・っ

で、橋がほぼ封鎖かぁ・・

ってか今回の感じだとまだ日本的にも、そこまで多くの感染者がいるわけじゃないのか?
俺すっかりすでに5.6割やられてるのかと思ったら意外と生き残りは多いなぁと感じたぜっ
まぁ人口が多いから結局数が多いことにかわりはないが・・


んで次回は風呂・・!

犬も仲間フラグ?

こめかえし
>三門くん
コメサンクス!ニックはたしかにいいキャラしてるけど、それ以前に男キャラが少なすぎるw消去法で一番いい男キャラってところだなぁ・・w
サルサか、俺とは違うところに目がいってるなぁ・・キャラはいいんだけど扱いがカワイソス・・ッ

ではまた!

コメント

[C461]

パピヨンって武装錬金のあれだろうか
たしかにちょっと似てる・・・w
  • 2010-08-07 21:23
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/721-fe6b1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
