Entries

ライオン

歌のほうです、はい。とってもお気に入りっ

さて、正直今切羽詰ってます。
何故かって?

連休が終わるから

そのままです。

ってか、まじでプログラミングわからないなぁ・・・でも講師はできれば一人でやれっていってたんだよねー・・・でもーまじでー意味不明ーうわああああああああああああああ(何

まぁ明日ききにいってぱっぱとすませようか。っていうか何でよりによって連休明けの日がいきなりそのプログラミングの授業なんだか、へんなところでついてないわぁ・・。

まぁもうわけわからないので、途中からyoutubeでマクロスFの本編みてました。
俺あんまりロボットアニメは好きじゃないんだけど今回は歌がすきなのでストーリーはおまけ程度にみてます。・・って思ってたけど思ってたより面白いっすね、まだキャラの名前とか把握しきれてないですが、こういう感じのロボアニメなら普通に楽しめそうです。でも中途半端にしかみれない話もあるのが残念、誰か全部しっかりUPしてくれないかな・・w

さてコメ返し
>アイザックさん
コメあり!俺はそういや夏休みもかなり曜日感覚狂ってたよ・・wちゃんとしないとなーw
ぁれでも夏休みは土曜日の1.5倍は忘れなかったけどなーこの違いはなにかなーやっぱ正月休みでいつもと感じが違うからだろうかー。

すまん今日はちょっと時間がないのでちょっとこれくらいで・・ではではっ
余裕があったら次回色々返事しますーのし。
(もっと余裕をもった行動をすべきか(--;))
スポンサーサイト

コメント

[C66] No title

プログラミングの課題大変そうですね。どうしてもわからなかったらきくしかないですね。
曜日感覚ある程度しっかりしてると前回書いたがやはりしっかりしてないときもあるかな。正月休みはたしかに感じが違うかも。前回の分の返しきれてない分もよろしくね。時間に余裕をもって行動したほうがいいですね(
  • 2009-01-05 14:42
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/72-4d4a73c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード