Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/719-62bd237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憲法

今日は日程の都合でテストはありませんでしたっ

で、明日が難題だ・・
憲法のテストがなー・・まぁ問題はだいたいわかってるけど持ち込み不可な上に多少法律を覚えたほうがよさそうってのがだるい・・
まぁだからといって一生懸命テスト勉強はしないぜ、そういうやる気ないからね!
そういうわけでさっき気分転換(?)に東方永夜抄でもまったり・・
とりあえずラストスペルを無視すればノーマルは完全クリアかなっなんていうかやっぱ難しいっちゃ難しいけど地霊殿ほどでもないし味方のラストスペルのおかげで食らいボムし放題みたいなもんだから残機残せば全体的にもそこまで苦じゃなかったねっvs霊夢もなれちゃえばそこまで死なないし、なんだかんだでこんなもんかって感じになった。

とはいえハードは気が向いたらやろうかなっ

俺的ノーマル難易度っ

地霊殿>(紅魔郷?>)星蓮船≧永夜抄>風神録
紅魔だけダメージ判定がないからやたらと苦戦した・・でも地を買う前からあってロクにいい思い出がないから難しく感じただけかもしれんけどね・・
星蓮は残機アップしまくりでぬるいかな?ハードがなかなかむずいけど・・っw
風はボムが強すぎる+いっぱいうてすぎ・・ぬるぬるぷれいにはちょうどいいけどねっ

おっと話を戻そう。
明日はもう1つめんどいことが・・

1時限 テスト(9:00~10:15)

2~5時限 空き(10:15~16:45)

6時限 テスト(16:45~18:00)

はぁ・・暇つぶしがほしいお・・
学校で東方はやる気ないしなーってか学校にPCもってく気にはなんね。
それ以前に俺はキーボード操作だからちょっと恥ずかしいwwwwwwwww
帰宅は19:50くらいかな?ギリギリMステは間に合うな・・っ

それが終われば最終難関は月曜日!気合いれてくぞー!

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/719-62bd237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
