Entries

誕生日

7月28日!!

俺の誕生日!

21歳!!

・・・・はぁ、もう若くはないな・・・・
しかもまだレポートおわってねえ・・科学的真理ってなんだお・・
なんつーかねー・・悔しいねー。
俺まだやりたいこといっぱいある気がするのに・・
歳とったときの利点ってなんかあるっけ?
税金やら就職やらでデメリットばっかだな・・しいていえば自由に生きれる(かもしれない)ことくらいか?んまぁなんでもいいや・・

俺はこの先、どうやっていきていくんだろう。まだ先がみえんぜっ・・
つか遊戯王はいつまで俺は続けるんだろ、しばらくやめる気はないがいつかはやめるだろうな・・
というかこの不況の世の中で俺は生きていけるのかな・・

不安なことが多いぜ!!

まぁまずレポートやるか・・とはいえ明日も少し時間あるから今夜中ではなくてもなんとかなる・・とはいえやっぱさっさと終わらせたい・・けどそれならもっと早く終わらせろって感じである・・っ

俺ってなんでいつもこうなんだろ\(^o^)/
誕生日誰か祝って!!つか金くれ

でぁまた!
スポンサーサイト

コメント

[C454]

おめでとう!
これで君も(21)だ。
  • 2010-07-28 02:49
  • 三門
  • URL
  • 編集

[C455]

誕生日おめでとう!そんな君にはゴキボールをプレゼント!
  • 2010-07-28 11:27
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C456]

おめでとう!
そんな君にはキモイルカを飼う「義務」を差し上げよう

で…、
学園黙示録見たのだが…w
エロ要素いらねぇw
4話が酷すぎてなんも言えない

てか…、物語が進んでない気がするのは俺だけ?
  • 2010-07-28 17:33
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/707-b23896eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード