Entries

人類知抄

ってなんぞ・・

明日提出の課題として「人類知抄について250程度で要約せよ」ってのがでたんだよねっ
じゃあぐぐってコピペで終了だぜと思いつつぐぐったら・・

・・あれ?要約的なのがないぞ・・
なんぞこれ、wikiにすらのってないし!
やべえお手上げ\(^o^)/
くっ・・しょうがないのでとりあえず図書館にいってみるかな・・

(追記)
で、調べてきたけどよくわからん・・とりあえず、人類の名言?
さらにいうと人間の心理をあらわしたことを言葉であらわしてる?
非常にむずかしいけどまぁなんとかできた?のでこれでいいか・・
(追記終了)

はぁ、今週の水曜日までにも課題があるんだよねー、うぜえええめんどいよおおおぉぉお。
まぁそれさえ出してまともなことかいてればテストなしに単位もらえるからがんばるけどねー・・
ってかレポートだすのが試験みたいなやつね。

あと、話かわるけど部屋の掃除をしたいな・・
気づけば自分のまわりがわりと汚い!
明日提出のぶんができたら掃除だな!

こめかえし
>三門くん
コメサンクス!沙耶は一応ツンデレにはいるんかな?デブチンくんのことをどう思ってるのかが少しばかり気になるところだ・・っ
スカイプは俺も一応できるんだけどさ、マイクないもんで基本的にやってないねー・・
たまにゲーム仲間と話す程度にしか使ってないわぁ。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/700-32fcfa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード