Entries

WORKING!!8巻

まぁ忘れるわけなかったねっ買ってきた!
WORKING!!8巻
原作かなり進んでるんだからアニメも2期やってほしいんだけどな~・・っw

で、よんでみての感想なんだけど・・

小鳥遊家の母親って一体・・!!
って感じっ。
今回で一枝の元夫がでたわけだけど、まぁこれは予想外だった・・!いろんな意味で・・。

他は普通の話でこれといって注目はないかな・・まぁ普通に面白いからいいけどっ・・w

というか最近(1ヶ月ちょい前くらい前に?)たまたま買ったヤングガンガンの話が8巻の最後の話だったんだよね。結構漫画がおいついてきてるんだなぁ・・ってことは9巻はかなり先かぁ、1冊でだいたい20話くらいだから10ヵ月後・・?まぁ忘れたころに気づくだろうっ

まぁこの話はこんなもんかな・・注文があればなんか話すけど・・っ

あとーあ、そうそう。黙示録の3話みましたっ!
まぁ今回はなんかつっこむところのない話だったかな・・
とりあえずメガネ野郎がなにかありそうだけどもうちょい話みないとわからんねっ

てか今回仲間になった人っちみんなマイナスにしかなってなくね?w
また暗い雰囲気になってきたな・・


こめかえし
>あいざっくさん
コメありwだるくなるっていうか集中力が切れる感じかな・・
EXは道がめんどいけどボスはパターン理解すれば簡単だしがんばるんばっ

でぁまた!
スポンサーサイト

コメント

[C450] 黙示録

メガネー❤
沙耶の方だよ。鬼畜メガネの方じゃないよ。
警察署に行くとかバイオ展開になってきました。

ちなみに、スカイプって知ってる?これ便利だよ。
  • 2010-07-25 00:40
  • 三門
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/699-0a4583c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード