Entries

スポンサーサイト


コメント

[C444]

黙示録みたことないから共感できないかな…ということで質問しにきました、誠に申し訳ない。

ぷっきー氏はよく写メを載せるでしょう?どうしたらあのサイズで貼れるのでしょうかね。
無駄にでかくなっちゃって見栄えが悪い!
ということでアドバイス求む。
  • 2010-07-20 20:43
  • しゅや
  • URL
  • 編集

[C445]

1月と3月ではあんまり大差ないわけかー

1日と1週間それは早い方だと思うよ、個人差的に俺の場合結構練習量が必要っぽい
てかまあ色々忙しいからやる機会と時間の少なさから期間的にクリアまで長くなることが多いかな

まあ簡単なものならノーマルはいけるかなー
星蓮船クリアしたときの1日って何時間かけたか覚えてたら教えて欲しい
  • 2010-07-20 20:44
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C446]

石井は頑張ったけど、平野コータ とりあえずこいつを推すよ。キャラとしてスゲー面白い。精神力もある意味強いし。最後まで生き残っていて欲しいな。
釘打ち機は、釘を金槌で打つ時の力全てを瞬間的に出せるくらいの強さです。アスファルトや鋼板にも一瞬で打つことができるからヤバい。
最後に出てきたテレビ映像で「川越市ではよくあること」のコメントはニコニコにある「妹が作った痛い RPG シリーズ」が元ネタ。これも面白いよ。

あとニコニコで「祝福のカンパネラ」「みつどもえ」「ストライクウィッチーズ2」の無料配信もぼちぼち見てるよ。
  • 2010-07-20 23:55
  • 三門
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/692-4c1e2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録:2話感想・・

とりあえずみた。
今回はわりと希望にあふれる回なほうでよかった!
これなら安心して3話あたりみれそう・・か?

なんつーかニコニコで見ると安心するね・・っ
コメントでなんか気分がそがれるおかげでまったりできるっ!
ってかゾンビ会話すんなww

で、感想なんだが人数が増えて心強くなった・・?w
あと思うんだが釘の銃を使ってたけどあれ一撃で倒せたのか・・??
それなら撲滅もなんとかなるのかな・・
とはいえ数が数か、こっからどうなるんだろうなぁ・・
次回予告ででてたあやしいメガネがトラブルメーカーになりそうな気がする。


・・結構チキってたけど、黙示録は友達もみているようで、雑談してると安心した感じがした!w
まぁいつまでもトラウマってたわけじゃないけど、対処法とか色々考えるとなんとかなるもんなのかな?サバイバルにしてはいろんな意味でレベル高いからなぁー・・w

そういうわけで、たしか3話はもう早いところだとやったはずだから、気が向いたらみるかな・・

こめかえし
>アイザックさん
コメありwだいだい今年にはいってすぐくらいからだねっ
とはいえ星はとりあえず1日で早苗Bでならクリアできたし、別にがんばればノーマルは余裕じゃね?
まぁ地はむずいねっこれは一週間かかったわぁ、最近のはやっぱむずいと思うぜ。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C444]

黙示録みたことないから共感できないかな…ということで質問しにきました、誠に申し訳ない。

ぷっきー氏はよく写メを載せるでしょう?どうしたらあのサイズで貼れるのでしょうかね。
無駄にでかくなっちゃって見栄えが悪い!
ということでアドバイス求む。
  • 2010-07-20 20:43
  • しゅや
  • URL
  • 編集

[C445]

1月と3月ではあんまり大差ないわけかー

1日と1週間それは早い方だと思うよ、個人差的に俺の場合結構練習量が必要っぽい
てかまあ色々忙しいからやる機会と時間の少なさから期間的にクリアまで長くなることが多いかな

まあ簡単なものならノーマルはいけるかなー
星蓮船クリアしたときの1日って何時間かけたか覚えてたら教えて欲しい
  • 2010-07-20 20:44
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C446]

石井は頑張ったけど、平野コータ とりあえずこいつを推すよ。キャラとしてスゲー面白い。精神力もある意味強いし。最後まで生き残っていて欲しいな。
釘打ち機は、釘を金槌で打つ時の力全てを瞬間的に出せるくらいの強さです。アスファルトや鋼板にも一瞬で打つことができるからヤバい。
最後に出てきたテレビ映像で「川越市ではよくあること」のコメントはニコニコにある「妹が作った痛い RPG シリーズ」が元ネタ。これも面白いよ。

あとニコニコで「祝福のカンパネラ」「みつどもえ」「ストライクウィッチーズ2」の無料配信もぼちぼち見てるよ。
  • 2010-07-20 23:55
  • 三門
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/692-4c1e2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
