Entries

スポンサーサイト


コメント

[C443]

結構やり込んでるねー俺はまだ風神録くらい、それなりにクリアしたのは
あとは妖々夢Normalくらい、他永・紅・地は中途半端状態かな いずれ挑戦予定
なにせ始めたのが今年3月でまだ日が浅いから、プッキーが始めたのはいつ頃なん?

会話の種類も考慮のうちかー難易度でいえば永夜抄>妖々夢 になるのかな

とりあえず試験が終わったら本格的に星蓮船挑戦してみる
  • 2010-07-20 13:08
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/691-162e4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶしがほしい

最近まずいんだよね!休日のたびに金が減る!
カードかっちゃうからだね、まいったね!
まぁ予算が減れば自然と買う量は減るけど予算が減ること自体がな・・っ

そういうわけで、そろそろまだやってない東方のゲームがほしいと思ったっていうねっ

今は紅、風、地、星があるけどー

紅はEXがまだなんだが、なんかやる気がおきない。むずいってかダメージ判定のあれが表示されないってのが俺としては非常につらい・・!

風はもう満足するくらいやったっぐだぐだだけどだいたいハードもクリアできたしねっ
とはいえボムゲーになってしまうのはやっぱ如何せん不満足かもしれん・・?

地はもう完全に満足っすべてのノーマルハードEX突破すりゃこんなもんだろっっっ
Lunatic?無茶いうn

星はノーマルはできた。ハードは魔理沙B以外クリアしたっEXも魔理沙B以外クリアした・・
なんつーか魔理沙Bだけ極端にボムとショットが弱い気がするんだが・・
これが上級者向けってやつなのか?wノーマルも一番最後だったのが魔理沙Bだったしなぁ・・
できればこれはクリアして満足したいところ!

そういうわけで次は永かな・・妖でもいいけどまぁ単純に永のほうが会話の種類が多そうなので。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C443]

結構やり込んでるねー俺はまだ風神録くらい、それなりにクリアしたのは
あとは妖々夢Normalくらい、他永・紅・地は中途半端状態かな いずれ挑戦予定
なにせ始めたのが今年3月でまだ日が浅いから、プッキーが始めたのはいつ頃なん?

会話の種類も考慮のうちかー難易度でいえば永夜抄>妖々夢 になるのかな

とりあえず試験が終わったら本格的に星蓮船挑戦してみる
  • 2010-07-20 13:08
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/691-162e4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
