Entries

スポンサーサイト


コメント

[C440]



「こんなの」の声優さんは

超電磁砲のOPを歌っている「frip side」のボーカルさんなんですよー!(あっそ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/679-850ffe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗人の煙玉

最近ちょっと注目したのカードがあるっ

kmr
盗人の煙玉
装備魔法
モンスターに装備されているこのカードが他のカードの効果によって破壊された時、
相手の手札を見てカードを1枚選択して捨てる。

受動的な押収である。

とりあえずだな・・

スクラップ・ドラゴンと組み合わせればさいきょー!
ということがわかった!
とくに相手の手札をみれるからシーラカンス1キルんときにこれを破壊すれば相手のフェーダーゴーズトラゴなどを1枚だけだが潰すことができる!とはいえ2枚以上も手札誘発がいることはあんまりないのでそれなりに有効になるはず・・っ

このカードもそのうち使用率があがるかもしれない・・!?

まぁ普通に使っても相手の手札みれる時点でかなり強いよなぁ。
純粋スクラップで使ったらどうなることやら・・!?w

期待できる1枚だと思っているっ!

こめかえし
>三門くん
コメサンクス!結局みんな自分の命が惜しいからねー・・っw
俺はあのヒロインはそこまで嫌いじゃないかな・・よくわからんキャラだし今後にちょっと面白い行動をとらないか期待してたりするっ
最後・・っていうと主人公をとめるあたりかな?というかツイン萌えなのか?wまぁ悪くはないけど俺はくるくるした髪型がすきかなっこんなかんじだっ
くるくる
まぁ、髪型も大事だけどやっぱ性格重視なのはあいかわらず・・?
俺もとりあえず2話は気がむいたらかなっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C440]



「こんなの」の声優さんは

超電磁砲のOPを歌っている「frip side」のボーカルさんなんですよー!(あっそ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/679-850ffe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
