Entries

けいおん!!14話

なんかニコニコでみててあれ?って思ってけいおん!!の14話を急いでみてみると・・!?

・・・

みたらOPとEDかわっててびびった!w
なんかちょっと控えめな感じがしなくもないがわりとこういうのは好きかなー・・っ

まぁあいかわらずOPが唯でEDは澪かっ・・
これは当然というべきかねー・・w
そして何いってるかわからないのもあいかわらずだぁぁ歌詞をくれ・・!


で、本編のほうは原作でもあった律ムギの話。
俺としては原作再現のほうが安心感があるかなー・・w
ムギは今回の話で需要あがったような気もするぜ、そしてたくあんネタがまだひっぱってこられてたのにちょっとおどろいたぜ・・っ!


けいおんはこの様子だと24話くらいなのかな?
てっきりそろそろおわっちゃうかと思ってたわ・・っ
最近最終回のが多かったからその影響かなーっ

で、新OPとEDは8月4日発売らしい!
Mステいじめがまたはじまるのかな・・っw

で、話かわって今日はハヤテのごとくを立ち読みしてきたっ
というかサンデー(マガジンもだけど)をよんできたといったほうがいいかなっ
ここ最近はハルさんが出番多くて俺としては嬉しいんだよね~w
てかそろそろメイドのバイトばれるんじゃね?って思えるなぁ・・っ

なんつーか今ピークだな!いろいろ・・っ

あ、そういや学園黙示録を10分だけ録画しといたんでみたんだけど・・
(けいおん!!と時間がかぶったから)

なぁにこれぇ
ただのバイオハザードじゃねーか・・あんまり得意じゃねーんだよなぁ・・
そのわりには昔はバイオハザードみてたけどね、ああいうのなら3次元だな、うん。

つか学園ものにバイオハザードってどうなのよ、って思うわ・・
半端にしかみてないとはいえこういうのはだめだわ。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/675-d813abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード