Entries

スポンサーサイト


コメント

[C433]

ちなみに三月精は新しい方が連載中だから単行本は1~3と新1がある。
  • 2010-07-06 12:05
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/671-c84ee29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方三月精

そういや昨日かったんだったっ
san
1巻が700円、2巻が900円ですた。
ちなみに定価は1500円。。。
これでもかなり安くなってるほうなんだけどねー・・こういう漫画ってなんでこんなに高いんだろうなー・・っw

まぁ高いとわかってても、多分そのうち買うことになりそうだと思ったので買っておいたってところかな・・?

ちなみにCDもついてきた・・なんだろうな・・と思って聞いてみると曲がはいってる・・だけか・・
まぁ中古でこれがついてきただけまともなんだろうと思いつつ感想はというとー


あれだな、この世界はどこから食料しいれてんだ?
お金はなさそうだし、でも食料に困ってる様子もないけど何か栽培してる感じもない・・
あーなるほど幻想郷補正か\(^o^)/

で、登場キャラはー・・よくわからんけどとりあえず風神録までかな?キャラはでてないけど1巻の最後に「神社に新しい神様が住み着いた」ってのと「山から下りてきた神様」ってのと「巫女も新しい祠を作ったり」って会話があるから、多分この神様は神奈子のことだろうなぁってことで・・

3巻も売ってたから買えばよかったかなー・・っw

ちなみに俺はあんまり意識はしてないけどすきなキャラは小悪魔や子傘や雛あたりかなー・・
まぁ風からはじめて、(紅にもどって)地をやって星をやったから、どっちかというと気に入るキャラは最近のキャラのほうが多いんだよね、というか妖と永はまだやってないだけだけど。

永はゲーム売ってるのみかけたらやりたいかなっ妖はあとでいいや・・

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C433]

ちなみに三月精は新しい方が連載中だから単行本は1~3と新1がある。
  • 2010-07-06 12:05
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/671-c84ee29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
