Entries

ことし終了のお知らせ

ついに今年が終わり、新しい年がはじまりますね。
これこそ終わりの始まり・・?wいや、終わりの終わり・・か(ぇ

んでですね、今日何したかっていうと・・。

64のマリオをやってました(オイ

いやー年末という気分も特に感じず、のんびりゲームという・・w
まぁ、これから友達のところに遊びにいくので、これから味わうというべきでしょうか・・。
んーそうなると終わりの始まりで正しいかな(モウイイヨ
そういうわけでMFは欠席、と。イベ云々はいいとして経験値3倍は味わいたかったかも・・
まぁ、これから普段の三倍やればいいかっ(キツ

んでもう出かけるので時間がないという・・wなんでこう昼間のうちに更新しとかなかったんだろうなーわれながら困ったものだ・・w

んでコメ返し
>じゅー君っ
コメありw唯姉もなかなかいいよねー漫画だとやけに胸が目立ってるし(ん
まぁみんな可愛いのでOK!
んでやっぱ歌が神ですよねー・・wこれはゲームを友達から絶対に借りなければ・・!
別にエロゲだけの反応でも気にしないでいこうぜ!

それではみなさん良いお年を・・!!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

[C62] No title

まあ懐かしいゲームも良いね。3倍の時は稼ぎたかったでしょうねー、まあがんばです。
フレの3倍ではサブを稼がせ結構上がった。その後の3倍ではメイン。
21:59までの1.5も含めて3UPになりそう。
397になって400まで@3。400で7魔神いってみます。
  • 2009-01-01 16:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/67-3a648e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード