Entries

G'smagazine 2010年8月号

まずG'smagazineでジーズマガジンってよむらしい。

そういうわけで付録目的だけどかってきた!
gs
値段は990円。たっけえぜ・・
まんがタイムきららは350円くらいだと思ったのに同じ月刊誌でもなんでこんなに違うんだ?!
情報量ですねわかります。やれやれだぜ・・

まぁそんなことはいいとしよう。

そういうわけでまずは特典のねんどろいどぷちかなで!
ねんどてんし
サイバーエンドのフィギュアと比較するとこんなかんじである。
あんまり大きさかわらんね、ぷちなはずだが多分これはサイバーエンドがちっこいんだろうな・・
ちなみにかなでならハンドソニックでサイバーエンドも倒せそうだな・・っw

ってかねんどろいどかなでは完成したんだけど、なんか一つパーツがあまったんだが・・
透明の棒なんだがよくわからん、何につかうんだ・・?
まぁ別にいいか、一応なくさないようにしとくが・・

で、どうせだしこのG'sマガジンで何の漫画があるかだけ簡単にっ

まずAngelBeats!が2つほど、一つは音無がくる前のってか戦線を組む前の話あたりかな?
4話ってことは多分そんなかんじ、制服もまだ学校指定のやつだしなぁ。
あbv
これは単行本でたら買う・・かな・・?まぁ保留ってことでっ

もう1つは半分が4コマでしめてるかんじのやつ。
あb
4コマもまぁすきだけど俺はやっぱり普通に話がすすんでくやつのほうがいいかな・・っ
こっちも一応話はすすんでるけど・・っ

あとはくどわふたーがあった・・!
くぢ
おーおー漫画あったのかこれっ

他にも、俺の妹がこんなに可愛いわけがないとか、4コマ版のリトルバスターズEXとか、MarriageRoyale(マリッジロワイヤル)とかいうのとかがあったっ
だいたいこの雑誌は半分くらいが情報誌で半分くらいが漫画っぽいっ

情報のほうとしてはRewriteのキャラ紹介とかまぁそんなとこ、色々みたけどよくわかるようなわからないような・・まぁ多分これらのゲームはかわないだろうからいいかな・・っ

んじゃこめかえし
>ヒロん
コメthanks!トーナメントすすんだだけでもすでに好成績だしなwよくやったぜほんと・・!
メールは確認したぜっさんくすさんくす

あとはこのあと遊戯王だな・・!
それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/665-8c67b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード