Entries

WORKING!13話:最終回感想

おい最終回か!はじめてしったしw
前回の次回予告で気づくべきだったか・・?

ってまだみてない人はみてからのほうがいいかなっ

最終回ってことでなんかみんな出番多くて俺はいい回だったかなぁという印象っ

なによりだな・・

まつおよ

松本がついにまともな出番がwww
こういうチビ絵は俺すきなんで大歓迎ですた。

ってか名前紹介が最終回にあるとかこれはもうね、まぁ松本ならではってやつか・・

で、話は前回からの通りデート・・と平行して山田たちもやっぱやるのね、このへんは原作どおりだなぁ。まぁ原作がかなりあっさりしてるから放送時間の都合上当然っちゃ当然かっ

んーしかしちょっと思うんだよね。
ymだ
私服がなんか似合ってないというか、合ってない気がするんだよねー・・w
やっぱ山田に限らないけどみんなエプロンがいいよ!
・・俺ってやっぱりメイド系がすきなのかな・・

で、デートのほうなんだけどこっちはまぁオリジナル話もあったけどだいたいの感じは原作通りかな?一部なくなってたりもしたけど、あんまり進展がなかったのがちょっと残念だったかも・・せめて手はつないでほしかったかなぁ。。。
まぁ原作でもつないでないからこれはしょうがないかなっ


で、これはサービスかなんかか?w
すこしえろい
少し・・えろいです・・

まぁ服がすけるようなことがなくて安心なのか残念なのか、ははは・・



はぁ、眠い。3時間ちょい+電車でしかねてないからなあ・・っ

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/663-316c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード