Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/661-632a1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の購入予定

最近19時半とかでも明るいナー・・っ
もうよく考えたら夏か・・!

ちなみに一ヵ月後の7月28日は俺の誕生日ですよっと。だれかなんかくれ!

うん、本題にはいろうか。

前にAngelBeats!をみたときにやってたんだけど・・
天使のねんどろいどがGSマガジン?よくしらんけどそんなだかって雑誌についてくるとかなんとか!
それが今月30日に発売するわけでそれがほしい!

お、画像あったぜ。ぺたぺたっ
tns
うん、1個確保できればいいかなっ
・・・・こういうのって後々高騰するんかな・・
2.3個かってもいいかもしれんけど、これついてくる雑誌がたしか1000円近くするんだよなぁ・・
まぁ、余裕があったら・・だな!

ただこれは人気でそうだから早めに確保しなければ・・

さて、他に買う予定なのはー・・

まぁアレだな、次の遊戯王のパックだな・・毎度のごとく1箱を予定!
何がほしいか・・?んースカーレットノヴァドラゴンはまぁほしいかな?どっちでもいいが・・
スクラップツインは俺は多分使わないとは思うけど多分あたりか?
カラクリはいらん。あんまりいまのへん興味ないっ・・。
とりあえず下級エレキはそろえたいっあとナチュルだ・・!
それから本気だす、うん。多分。

あ、あと速攻のかかしだ。これほしいんだったぜ・・あとはフォーミュラシンクロンくらいかな?
調律もほしいっちゃほしいけど使い道がない、んーまぁ考えとこう。

こめかえし
>ヒロん
コメthanks!まぁ都合のいいときでいいからよろしくたのむわーw
まじこっちからするとどうしようもねーもんでなー・・っ

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/661-632a1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
