Entries

お知らせとなにか

携帯電話が修理されてもどってきたわけですがー・・

アドレス帳から履歴までなにもかものデータが残っていない!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・


そ・・そういうわけでどうしたものか・・
まぁ俺からメールすることは基本的にないのでいいかもしれんがまいったねー・・

ってかほんとは今日で携帯も機種をかえるつもりだったのに色々あってできなかったんだよね、まだしばらくこのからっぽの携帯と生きていかなければならないらしい。。。

はぁー・・

まぁ誰かからわからないメールがきたら返事で誰かきけばいいかっ

そういうわけであとは遊戯王。

バルバロスってこんなデッキ組むの難しいとはおもわなかったぜ・・!

って今の状況。スキドレしか脳ないんだなぁって感じた。
逆にいえばこいつの存在がスキドレを予測させるという利点でもあるからいいか?w

ハハハ、まぁそんなうまくいかんね、うん。

よし、デッキ調整だ!
それではまた!

コメント

[C430]

じゃあ迷惑メールを大量に送りつけて(

気が向いた時に登録用にメール送っておくぜ。
  • 2010-06-28 10:19
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/660-de1aeb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード