Entries

スポンサーサイト


コメント

[C61] No title

唯姉可愛いよ唯ねぇ。。
リトバスも好きだなー。。主題歌いいし。。
何かエロゲにしか反応して無いですね。。少し自重します((((
でゎでゎー
  • 2008-12-30 23:51
  • じゅー君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/66-871ac74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ

3期がおかえり?だっけかな、やるそうですねー楽しみです。

てか今日みなみけ1期を8話くらいまで一気に見ました。あれっすね、ほさかがもう・・(ん
ってかみなみけはどういうアニメっていうべきかなぁ・・恋愛、、、ではないな・・w
まぁ、面白いアニメならなんでもおkかなー俺は・・w

そういえば一昨日の記事の最後に、リトバスの本の画像はるってかいたけど張り忘れてた・・!なので今ぺたぺたと・・w
リトルバスターズ
リトバスは前置きくらいしか話を知らなかったのですが、普通に面白いですねーっ
これ1巻(てかまだ1巻しかもってませんが)ですが、残念ながらまだクドとか一部がでてきてないんですよねー早くでてきてほしいな( ´∀`)てかゲームのほうもやりたいなー、無印でもエクスタシーでもいいから・・ただお金の余裕がない・・けど友達がもってるので交渉してみようかな・・w

んで、今日もアニメみつつタリ狩りしてたけですがー途中でジュエルとかのせいでアイテム欄が苦しくなったので一時帰還・・HPジュエルを適当に消費したかったのでタリにいれたらなんと・・!

明日に続く(ぇぇ

んではコメ返し
>アイザックさん
コメあり!懐かしいゲームやりたくなったときがあってもそのゲームが壊れててうまく起動しなかったときは悲しかったなー・・w
ほぼ一日経験値1.5倍とか普通に稼ぎどころですよねーw俺ほとんどINできないよ(ノ∀`
主ださなくても勝てたかーって時は経験値が惜しく感じるねーよくわかるわ・・wまぁ運要素もそこそこ大きいからなんだかんだで主でいくのがおちつくね(ぇ

では今日はこのへんで・・!ではでは!
スポンサーサイト

コメント

[C61] No title

唯姉可愛いよ唯ねぇ。。
リトバスも好きだなー。。主題歌いいし。。
何かエロゲにしか反応して無いですね。。少し自重します((((
でゎでゎー
  • 2008-12-30 23:51
  • じゅー君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/66-871ac74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
