Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/659-cc315d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神獣王バルバロス

今日はとりあえず静岡の鑑定団へいってきましたーら!
deabo
なんか色々買ってしまった・・っ!

まず目的の強欲なウツボは400円でいっぱいあったので、2枚で十分だったけどまぁ一応ってことで3枚かったわけだけど・・んー3枚つんだほうがいいかな?手札抹殺とかよりはいいか?

続いて、神獣王バルバロスがノーマルで1000円!
・・・・高いのか安いのかよくわからないけど俺がみた中では一番安い!
ってことで2枚かった。ひさびさにトレード・インでなんかくみたいってのもあるし!

あとは777円パックで・・20枚くらいいりのやつ。
表にディアボリックガイ、裏にランスリントブルムのと・・
表のディアボリックガイ、裏にAジェネドゥルダークのを・・
多分次でデステニードローは準制限くらいまでにさがると思うからD・HEROは用意しときたい・・
忘れがちだけどトリニティーもくるからねっ・・!

で、あとはジュラック・モノロフなんだがこいつは333円パックだったっ・・
ただこいつは守備200と勘違いしててフレムベルにいれるつもりだったんだよね、守備1200とか惜し・・くねーよwwwもういいや、友達にあげよう。。。w

まぁこんなかんじですた。
そういうわけで今日はバルバロスについて・・!
・・一応知らない人用。

神獣王バルバロス
効果モンスター
星8/地属性/獣戦士族/攻3000/守1200
このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。
この方法で通常召喚したこのカードの元々の攻撃力は1900になる。
また、このカードはモンスター3体をリリースして召喚する事ができる。
この方法で召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。

まぁ説明するまでもないけどね・・普通に強いこの子なんだが、とりあえずスキルドレインは使う気はない。禁じられた聖杯はいいけどっ
そしてやっぱりトレードインを使いたい!となると、なんかの☆8いっぱいデッキにほうりこむか・・?
しかしこいつをトレードインのコストにする利点があんまりないんだよねー・・
何しろ獣戦士ってなにもとりえがないに等しいから・・っ
一応☆1チューナーとこいつでガトムズになれるけど利点といえるかはわからんっ
今考えてるのはパーミッション型。天罰のコストにしてヴァンダルギオンで蘇生する!
どうだ!って思ったが天罰とこれとヴァンダルギオンがうまくそろうかというと、揃わない・・
しかも天罰が魔法罠で駆除されたらなにもかも意味がない!
そもそもヴァンダルギオンもバルバロスもトレードインで捨てたらあんまり意味がない!

・・まずトレードインをいれることに意味のある、つまり手札にきたらコストにするのがいいモンスターを考えよう・・となると、候補は・・

歯車街で出すことに意味のある古代の機械巨竜

手札にきたら確実に邪魔になる椿姫ティタニアル

手札で邪魔というかすぐに墓地に送りたいフェニキシアン・クラスター・アマリリス

このへんか。。。

・・・

全部ぶっこんでみようかな・・いや、冷静になろう・・うん・・

そういうわけで今日も試行錯誤な俺でした。結論はまだでてないぜ・・

こめかえし
>じゅー君
コメサンクス!長々とよませていただいだっ簡潔にまとめるぜ・・
名前複線ってのは俺は気づかなかったわwつかさっき気づいたわw
OVAをすっかりわすれてたわっそれに俺も期待するかな・・っガルデモメンバーの生前話も俺は結構知りたいけどこれは岩沢ににてる気がしなくもない・・?w
個人的にはゆりっぺとよく交信をしてた子が一番気になったりしますっ・・!



ふぅ、それではまたっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/659-cc315d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
