Entries

強欲なウツボ

はぁー・・

今日は強欲なウツボとかを買いにいったのにうってなかったー・・
シーラカンスデッキに2枚ほどほしいのにちょっと予想外デース・・!
前回いったときはとりあえず1枚はあったのに、なかなか計算が狂った。その1枚が買えればいいかなぁなんて思ってたのに!

そういうわけで明日もあっちこっちだな、うん。あ、あと強欲で謙虚な壺もほしいけど1500円だったからやめたんだよね、くっそぉ・・
安くていくらなんだ?できれば2,3枚は確保したいんだが・・っ

っていう一日でしたっ
結局なんも進展がない/(^o^)\




・・・んー何か新しいことをはじめたい気がする。

そう、何か造りたい!
・・なにをだろうな、うんー・・
CG関係でも勉強すっか・・?

まぁややこしいことはいいや、っつか達成できる気がしない。。。

明日あさって休みなのになんにも気分がのらない俺なのであった。。。

こめかえし
>だれかさん
コメthanks!だれだ?MF関係で知り合った人か関係ない人か・・まぁいいやっ
今のコメ数じゃまだ満足できないぜ!俺は強欲だからもうちょいよくばる!ってかどっかからリンクされてても所詮そのときだけだからね・・もうちょい・・もうちょいでいいから増やしたいのさ・・

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/656-dab7d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード