Entries

遊戯王5D's:115話感想

また謎のギャグ回だったとしかww
sss

j

カップ麺のことになるとイケメンジャックがどっかにいってしまう・・っ
バーニングソウルはどこいった!!!www

というか微妙に作家が変・・?

そしてイェーガー一家はなんかもっとすごかった・・!
ーさかー
なんかサーカスやってたらしいけどサーカスってわりと儲けるもんだとおもったがなぁ・・っ
まぁ時代が時代か?w

で、話はちょっととんで詰めデュエルのアレはゲーセンにあるようでした。
なんというか一般の人がいじれないのか、多少ゲームするくらいなら問題ないようになってたのかな?ボタンいっぱいあったしな・・

そしてゲーム絵は・・ま た こ れ か
いえが
詰めデュエルはずっとこの絵なのかな・・まぁなかなかかわいらしいからいいが・・っ
そしてアキさんのこの笑顔である。
うぃn
ハートのサングラスwwwwwwいいねいいねww

うん、よくわからん回だった(ん

・・と次回!
じかいp
珍しい格好だw
そしてマーカーがない・・?ミスか?それとも一時的に消したのか?w
なんなんだこれわ!!w

最近の遊戯王はなにがおきるかわからんね・・

というか主人公たちがこんなおおっぴらにあれこれするのは主人公としていいのか?と思うんだがww
ハッキングとかカードぱくりとか当たり前のようだしなwww

まぁこれこそ遊戯王?wwww\(^o^)/\(^o^)/

こめかえし
>アイザックさん
コメありw一気に買ってもすぐに読めないからね。立ち絵だけ先見ちゃうだろうからその時の気ままに読むまでさ、まぁお金的な問題もあるけどねっ小説はどこでも売り切れ・・な心配もないしな。

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/653-15fafbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード