Entries

夢の中は異次元への入り口

なぜこう(タイトル)考えるかって・・?そのほうが夢があるからです!夢のなかだけに(死

さて、今日ってかさきほどLE14がとどきました。
LE14
んーまだ使い道が思いつかないので温存ですかねー・・ってか1個しか応募してないのでちょっと開封がもったいないっていうかー・・wまぁ、そのうち開けましょう。うん(ン

んでですね、今日はタリ狩りの予定が友達が急遽遊びにきたので、タリ狩りそっちのけでずっと友達と遊んでました。友達がスーパーマリオ64やりたいっていうのでそれをちょっとやってました。まぁ話してみるとどうやらニコニコの影響でやりたくなったようで・・wあれっすねー1UPキノコから逃げながら云々という・・wまぁ俺もちょうどそれの影響でやりたかったところなのでそれで半日すごしてしまったっていうね(オイ
んでその友達はコミケもいったようです、いいなーとくにほしいのはないけど俺もいってみたいなー・・wただなんか人がいっぱいで蒸気が沸いてるとか(
まぁ、興味本位ですが将来いってみたいな・・w

ぁーんで、その友達がかえったあとにMFでタリ狩り続行してて・・
お、CKタリktkrってなったけど、HP敏捷というまたしても2項目(´・ω・`)
まぁ、タリがきただけおkっとしよう・・。
てか今日バッツさんきてましたね、どうやら年越しとかそのへんでイベがあるようで・・!!
でも俺はでれなさそうかなー・・wまぁいいけどね、レアアイテムなんかに頼ってちゃ負けかなと思ってる( ´ω`)勿論ほしいといえばほしいけど。でれたらラッキー程度に思っておくかな。


さてコメ返し
>アイザックさん
コメあり!3ボス戦は主をだしてたよん、てかマスター戦は油断とか関係なしに主だなーwちょっとレベル差が相当ないと怖いんだよねw他はほぼレベル上げをこめて一番弱いキマくんで、てかそのキマが道中一番あしひっぱってたのは間違いない(死
ジャックいるだけでCCはずいぶんかわるから機会ができたら是非CC奥地まで挑戦するといいよ・・!自分が今どんな状況なのかがわかるよ(イミフ

では今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C60] No title

タイトルが考えて工夫されてるのは楽しめていいよ。
時々懐かしいゲームもやりたくなるね。
HP・敏捷の2項目かー、まあCKタリきただけよいか。
年越しイベは去年でれなかったけど今年はでれそうかな。俺としては経験値3倍も魅力の1つ。7魔神に向けてあげることに関してね。
まあレアアイテムは手にいれられたらラッキーというくらいだね。
マスター軍はやはり心配な時は主が一番無難かー。
そういや大事なPTを出してやられてしまった記憶もある、主だしてて勝てたときはPTに経験値やりたかったなーと思ったりもするが。
  • 2008-12-30 17:00
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/65-cb962cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード