Entries

Vジャンプ8月号:2010

今日帰宅したら届いてた!
jv8
3日前か!それなりに早かったほうか?
いやまぁすでに届いてるところもあったわけだし、これが普通なのかね・・

っていうわけなんだが、すでに情報はできっているのでこれといって書くことってあんまりないんだよね。。。
とりあえずエレキとかの効果とかもすでにhide部屋とかに全部のりきっているし、情報はのせる必要ない・・と。で、今回の遊戯王の漫画もあんまり注目するようなのってでてないんだよね、まぁ漫画のことについては明日あたりにでもかこうかと思ってますっ

で、今回もVEがあるわけなので、今回も4つ応募するつもりです!
ってかトークンがとってもほしいんだぜw
しかし1000名限定ってひどいんだが・・・
一つの県で平均21人くらいにしかあたらないってことだよね?
く・・・としか・・・

・・・というかアスモトークンとディウストークンはわけるべきだと思ったのは俺だけじゃないはず・・

んまぁいいや、続いてストラクチャーデッキを買ってきたわけだけど、今日はよりによって雨・・
本当は学校帰りにかってくるつもりが、一駅分ねすごしてしまったんだよな・・!
そういうわけで、じゃあいったんかえってから買いにいこう・・と思ったら雨・・
晴れてるうちにやっぱ買いにいくべきだったぜ・・

まぁそういうわけで苦労してかってきたわけだがー
reva
なんとWORKING!のスリーブもうってたから即決でかってきた!
うれしいねえうれしいねえ!ちょうど魚ワンキルにスリーブが必要だったからちょうどよかった!
逆に猫シンクロが崩壊してそっちのスリーブがあまってるわけだがね・・

で、そのときどうせだからってことで単行本もかった!
これで1~7巻コンプリート!
いえい!

まぁ話を戻してストラクチャーデッキを買ってきたわけだけど、んーどうしようかな。
レヴァテインをドラゴンに1枚出張させるべきか・・
あんまり強いようにもみえないんだよねえ・・ってか青眼とか青氷とかレダメとかとずっと接してきたもんで2600打点が低くかんじてならんw
まぁとりあえず・・だけどいれとくか・・

うん、こんなもんだっ

それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/648-bad9dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード